投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト

「oyadimise49」が、投資(競馬)やインターネットでお小遣い稼ぎ(おこづかい稼ぎ・お小遣いかせぎ)をする方法を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

株式相場雑感(2013.11.15)

日本株、大幅続伸。日経平均は1万5000円の大台を回復。
----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

ポイントサイトは楽しいです。ビンゴやすごろく、ルーレット、銀色のカードをけずるゲームなどたくさんあります。

ポイントがたまると、現金やEdy、楽天スーパ-ポイント等に交換できます。

一番のおすすめは、「げん玉」かなぁ~「Getmoney!」もよくできてます。「Lifemile」もゲームが面白いですよ。


1.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3.https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf

----------
本日の日本株式市場は大幅続伸。日経平均の終値は前日比289円高の1万5165円と、1万5000円の大台を回復、年初来高値を付けた5月22日以来、約半年ぶりの水準に上昇しました。前日、米連邦準備理事会(FRB)の次期議長に指名されたイエレン氏の公聴会発言から米国の量的緩和長期化観測が浮上、ダウ平均など主要株価指数は連日で最高値を更新しました。市場ではリスク選好の流れが強まり、円が売られ、ドル円相場も1ドル100円の節目を超えました。

こうした良好な海外環境を受けて、東京市場では朝から買いが先行。日経平均は寄り付きで1万5000円の大台を回復すると、その後も買いは途切れず一時上げ幅を300円超に拡大し1万5200円台をつけるところまで上昇しました。東証1部の売買代金は2兆8833億円と、7月19日以来の水準に増加しました。東証1部の値上がり銘柄数は1,375、値下がり銘柄数は294、変わらずは89でした。

イエレン氏の公聴会発言で米国の金融緩和継続期待が高まった、と上述しましたが、それは今日1日だけの話。相場のムードを一変させたのは、やはり、先日の米国の雇用統計の上振れでしょう。それは、むしろ一時後退していたテーパリング開始時期の前倒し観測なども出るほどのインパクトでした。重要な点は、それでも米国株が最高値を更新していることです。つまり、米国経済が回復に向かうなか、量的緩和は多少縮小されても金融緩和自体はずっと続くという、いわば「ベストシナリオ」のような状態を市場が織り込んだということです。そしてマーケットは「リスクオン」に傾き、結果として世界的な株高と円安ドル高が鮮明になりました。これが日本株が持ち合いを放れた外部要因ですが、国内要因としても信用の期日明けなど需給が改善する時期でした。すべてのタイミングがうまく重なりました。株式投資はまさにタイミングが重要という典型例です。

↓本日の日中足チャートです↓
2251115.jpg

----------
↓日経225先物、おすすめの本↓


株・FXで勝ち続ける人の すぐ引けるよくわかるチャート事典株・FXで勝ち続ける人の すぐ引けるよくわかるチャート事典
(2011/08/29)
藤本 誠之

商品詳細を見る

----------

ご興味あったら、↓1日1クリック↓して助けてくださいね(^^;)

winterplus


----------
おすすめの証券会社、FX会社。
拙者も使ってます。






------------
【ブログ別館】
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
Rakuten Blog URL: http://plaza.rakuten.co.jp/traderheppoko/
----------
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。