投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト

「oyadimise49」が、投資(競馬)やインターネットでお小遣い稼ぎ(おこづかい稼ぎ・お小遣いかせぎ)をする方法を紹介します。



PageTop

ぽんぽこの闘病日 記(11.13)



ぜひコメントくださいm(__)m
----------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して拙者を助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!



インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

ぜひコメントくださいm(__)m
----------
今日は日経225先物miniの取引とウォーキングをしました。

とくさん、ピッチャー長嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、マリリン0801さん、ケイさん、LionsTckさん、さくらお7781さん、kenji_24さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、chieko28さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

本日はPCからブログ更新です。

今日は久しぶりに「日経225先物mini」を取引しました。証券会社はカブドットコム証券です。株式現物を証拠金の代用として使える代用有価証券という制度があるので、カブドットコム証券で初めて取引しました。株式現物は日経225とTOPIXのETFを使いました。時価評価が買ったときの半分しかない塩漬けETFです(><)
それと証拠金を10万円入金しました。

カブドットコム証券は初めてだったので、画面の操作方法もよく分からずに、あっちをクリックこっちをクリックして、なんとか取引できました。
先物miniの取引の結果ですが、1,500円のマイナスでした(ToT)

ところで、拙者は重度のヘビースモーカーです。1日に20本から30本はすいます。なかなか自分の意志だけでは禁煙できないので、禁煙外来がある病院に行ったのですが、双極性感情性障害を患っていると、禁煙で精神的に不安定になることがあるとのことでした。そして精神科の担当医の先生に相談してくださいと言われました。
精神科病院で担当医の先生に相談したところ、先生は先生自身で治療するつもりだということでした。禁煙外来で治療できる資格を来年の2月に取得するということで、禁煙治療は来年2月まで延期です。

今日はウォーキングをしました。1日6,000歩を目標にしております。歩数の結果は「6,540」歩、目標6,000歩達成でした。

やはり、外出をして、ある程度の時間を歩かないと歩数が伸びないですね…(^^;)

さぁ、一生懸命歩いてウェイト(体重)を落とすようにがんばります(^^;)

しかし最近、腰が重い感じです…(ToT)

ウエスト1m、体重0.1tだからなぁ…(>.<)

----------
今日は自宅からPCでぽんぽこの日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


最初は「うつ病」という診断だったのですが、病名が変わって「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」という厄介な病気です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

ポイントサイトは楽しいです。ビンゴやすごろく、ルーレット、銀色のカードをけずるゲームなどたくさんあります。

ポイントがたまると、現金やEdy、楽天スーパ-ポイント等に交換できます。

一番のおすすめは、「げん玉」かなぁ~「Getmoney!」もよくできてます。「Lifemile」もゲームが面白いですよ。


1.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3.https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
↓「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
-----

PageTop
