投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト

「oyadimise49」が、投資(競馬)やインターネットでお小遣い稼ぎ(おこづかい稼ぎ・お小遣いかせぎ)をする方法を紹介します。



PageTop

入院日記123日 目(08.25)



入院123日目です。

----------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して拙者を助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!


着物・振袖のことならきもの道楽



ワコマリアやプレッジ等を取り扱うセレクトショップ、CIENTOのウェブストア。



中古パソコンのイオシス



インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水


人気インターネットを徹底比較!

----------
拙者がFX(外国為替証拠金取引)で使っている証券会社でござる。


DMM FXは初心者向け


GMOクリック証券【FX】


GMOクリック証券

↑ぜひクリックして↑新規口座を開設してくだされm(_ _)m

----------
こなさん、みんばんは(^^;)

ピッチャー永嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、LionsTckさん、さくらお7781さん、kenji_24さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、マリリン0801さん、なーさん15さん、chieko28さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

本日は入院123日目、8月25日(土曜日)です。相変わらず、暑いです……

病院からケータイでブログ更新です。

今日は担当医の先生の診察がありました。保険会社に提出する診断書を書いてもらって、退院準備はほぼ整いました。

さて、本日の病院食、夕食のメインは「茶碗蒸し」でした。
ここの病院の茶碗蒸しは結構うまいです。おかずにもう一品加えなくても済みました(^.^)
……ところが……急にラーメンが食べたくなり、近所のラーメン屋に行って「ラーメン+チャーハンセット」を食べてしまいました(^^;)
病院食は茶碗蒸し以外は食べなかったのがせめてもの救いです(><)
「ダイエットはどうしたんだ!」、「やせる気があるのか!」という皆さんの声が聞こえてきそうです(^^;)
さらに白状すると、おやつにはヤクルトのヨーグルトソフールとセブンイレブンの杏仁豆腐を食べてしまいました(^^;)

ところで拙者は極度のヘビースモーカーで1日30本は吸います。ここは精神科病院なので、喫煙には寛容なのはいいんですが、暇なのでついついたばこに手が伸びてしまいます。
タバコやめられたらいいんですが、これがなかなか……

さて、本日の歩いた歩数の結果です。

1日6,000歩を目標にしております。本日は「9,664」と大きく目標達成です。

やはり、外出をして、ある程度の時間を歩かないと歩数が伸びません…(^^;)

さぁ、一生懸命歩いてウェイト(体重)を落とすようにがんばります(^^;)
1年くらいかけて、20kgは体重を落としたいと思っています。

しかし最近、腰が重い感じです…(ToT)

ウエスト1m、体重0.1tだからなぁ…(>.<)

さて、病院の夜は早いです。8時消灯、9時就寝なのですから…
それでは、おやすみなさい…zzz

----------
今日は病院からケータイでぽんぽこの日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


最初は「うつ病」という診断だったのですが、病名が変わって「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」という厄介な病気です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

ポイントサイトは楽しいです。ビンゴやすごろく、ルーレット、銀色のカードをけずるゲームなどたくさんあります。

ポイントがたまると、現金やEdy、楽天スーパ-ポイント等に交換できます。

一番のおすすめは、「げん玉」かなぁ~「Getmoney!」もよくできてます。「Lifemile」もゲームが面白いですよ。


1.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3.https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf


4.http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100bvvg005kao


5.http://click.j-a-net.jp/1070143/33368/


6.http://osaifu.com/kjj13/

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
↓「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
-----

PageTop
