投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト

「oyadimise49」が、投資(競馬)やインターネットでお小遣い稼ぎ(おこづかい稼ぎ・お小遣いかせぎ)をする方法を紹介します。



PageTop

【号外】【「双極性感情性障害」闘病生活日記(11.14)


---------- ---------- ----------
ご興味あったら、ぜひ↓クリック↓して助けてくだされ(^^

【楽天の保険】







----------
病棟の入院患者仲間の皆さま、ピッチャー長嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、ケイさん、Lions9096さん、さくらお7781さん、kenji_24さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、ほかの大切な皆さん、おはようございます。

横になって寝たままの状態からは回復しましたが、今度は眠れなくなってしまいました。睡眠導入剤(眠剤、いわゆる睡眠薬)を2日分1回で服薬しても、眠れないという有様です。
今日は完全な徹夜です。規則正しい生活を送らなければいけない、と思いながらもこんな状況で社会復帰などできる話じゃありません…(ToT)

多分今日は1日中ほとんど寝ているでょう。この状態から抜け出したい、今の切なる願いです。本当にどうしちゃったんだ、オレは…早く健常者に戻りたい…

波があるのはわかっているのですが、いきなり寝たきりの状態になるのは困ります。何にもできない状態は、社会とのかかわりが継続できなくなってしまいます…困ってしまいます(><)

あぁ、心も身体もしんどいです(><)

あぁ、しんどいです(><)

----------
今日も自宅からPCでぽんぽこの入院日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」です…(ToT)

----------
さぁ今日は…食事の用意と洗濯をしただけで、残りの時間は寝てました…zzz

4日(金曜日)に病院で仲良くなった人の付き添いで、北鎌倉まで行ってきたのですが、これが結構疲れて、歩数計を見ると10208歩も歩いていました。土地の処分の件で不動産屋さんに相談しに行ったのですが、単なる付き添いに終わってしまいました(><)

それでその話も終わり、帰りに東京駅構内のすし屋さんで一杯ひっかけたのですが、拙者としては数年ぶりのアルコール、3杯飲むのがやっとでした。東京駅構内にはもっとたくさんすし屋があると思ったのですが、意外に少なくて、行ったお店と、立ち食いすし屋があるだけでした。

そうだ、すし屋の代金はおごってもらっちゃったんだ。すみません、どうもありがとうございました、ごちそうさまでしたm(_ _)m

正直言ってこの日は疲れました。遠出をして10000歩以上歩いて、他人と話をする…結構な疲労感です。その疲れで、4-6日の「闘病日記」を休載させていただきました。

んー、それで体力のなさを痛感したんですよね…働くどころか、職業訓練校にもまともに通学できないかもしれない…自分の体力のなさに危機感を覚えています。

やっぱり、社会復帰のためにリハビリというか、体力回復のトレーニングが必要ですね。やっぱり歩くしかないか…朝、通勤(通学)と同じようにJRの駅まで歩いてみる…とか通勤(通学)のシミュレーションをしておかないと、社会復帰は難しそうです(><)

最近の1日の体調の推移が、朝起きた後から午前中はよくなくて、よく2度寝・3度寝をしてしまいます。午後から次第に調子が上がってきて活動開始、夜は元気になる、という尻上がりの体調パターンです。
これを朝方の生活パターンに変えていいかなくてはなりません。急には無理でしょうから、まずは(とりあえず)午後に歩くとか、自転車に乗るとか、小1時間運動をするようにしたいと思います。

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。


http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
さて、拙者が遊んでいる携帯ゲームをご紹介します。『デコジマ』という、NIFTYが管理・運用している農業シミュレーションゲームです。ゆっくりまったりしていて拙者にはリハビリにちょうどよい(???)ゲームです。

ご興味あれば、↓こちら↓からご覧ください。


http://shima.dcgt.jp/?fb=8557224be913db1d5ed

----------
ところで、脱臼(だっきゅう)?した左手薬指は、関節がまだ親指ほどの大きさです、まだ少し痛みます…関節周辺の腫れが引かないんですよ…左手の薬指だけ関節が太くなっています。もしかして、小さい骨が骨折してる???整形外科にかかってレントゲンを撮らないとわかりません…(><) でも、まぁ整形外科に行くのも面倒くさいので、そのままにしておきます。そのうち治るでしょう(^^;)

さて、今日のウォーキングの成績は、歩数計を付け忘れて不詳です。
焦らずゆったりまったりのんびりと活動するのが目標です。1日の目標6000歩は変えずに自宅療養でも長時間の散歩を習慣づけたいと思います。でも、これがなかなか…

あいかわらず、たくさんタバコを吸うヘビースモーカーです。1日2箱のペースはさすがにマズイです(>.<) 今は「ホープ スーパーライト」を吸っています。



暇があるので、ついつい煙草に手が伸びてしまいます…(>.<) でも、今JT(日本たばこ産業)で大々的なZippo(ジッポ、ジッポー)ライターの懸賞(キャンペーン)をやっていて、拙者は懸賞フリークなので、当選できるようにたくさん応募しています。結果が楽しみです(^^

今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
クリック♪ →→ 『投資お役立ち情報』、がござる。 ←← クリック♪して、見てくだされ♪

-----
クリック♪ →→ 「おこづかい稼ぎ」に『ポイントサイト』、がござる。 ←← クリック♪して、見てくだされ♪

----------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/
2.http://blog.with2.net/link.php?642798:1386

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪




----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
2011.11.07
-----

PageTop
