投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト

「oyadimise49」が、投資(競馬)やインターネットでお小遣い稼ぎ(おこづかい稼ぎ・お小遣いかせぎ)をする方法を紹介します。



PageTop

【号外】入院日記(最後の夜)Hospital


(自画像?を添付しています)
-----
明日10月17日月曜日退院で最後の夜を過ごしています。
少し興奮しているのか、なかなか寝付けません…

入院生活は楽しかったです(^^)
退院しても、おつきあいできそうな友人もできましたし、家庭的な雰囲気の病院で、楽しく入院生活を過ごせました(^.^)

さて、これから次のステップに進みます。再就職してお金を稼いで家計を助けなければいけないんですが、退院してすぐにフルタイムの仕事に就くのは、体力的にも精神的にもちょっと無理です。自信がありません(>.<)

それで公共職業訓練校に通おうと思っています。社会復帰のためのリハビリのつもりです。
いずれフルタイムで働こうと思っていますし、通勤の練習にもなります。

公共職業訓練校のいいところは、職業の斡旋(「あっせん」強く就職をプッシュしてくれる)があるんですよね(^^)そこが安心なところです。

うまくいくかどうかわかりませんが、入校の試験があるので退院後は勉強です(^^;)

まぁ、焦らず無理せずゆるゆるとゆったりまったりのんびりとがんばろうと思います。

しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m
-----

PageTop
