投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト

「oyadimise49」が、投資(競馬)やインターネットでお小遣い稼ぎ(おこづかい稼ぎ・お小遣いかせぎ)をする方法を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

入院日記123日目(10.15)Hospital


(自画像?を添付しています)
-----
圭子ちゃん、ヒロミちゃん、Lions9096さん、さくらお7781さん、kenji_24さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、ほかの皆さん、こんばんは。

今日は天気があんまり良くなかったですね(>.<)朝夕の外出には長袖が必要な季節です。
10月15日(土曜日)の週末、皆さんどう過ごされましたか?
今日は病院から携帯メールでぽんぽこの入院日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

病名は「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」です…(ToT)

----------
拙者の入院も約4か月となり、120日を超えました。
6月15日からの入院ですから、まるで病院に避暑に来たみたいになってしまいました(^^;)

脱臼(だっきゅう)?した左手薬指は、まだ親指ほどの大きさです、まだ少し痛みます…関節周辺の腫れが全然引かないんですよね…もしかして、小さい骨が骨折してる???整形外科にかかってレントゲンを撮らないとわかりません…(><)

今日1日中病棟内で過ごしました。天候が不安定で外出をためらったためです(^.^;)
入院しているご老人(おじいちゃんとおばあちゃん)は、花札三昧(ざんまい)です。ここの病院では、花札が暇つぶしのメインの道具です。1日中誰かが花札やってます(^^;)もちろんお金は賭けていませんけど…碁石がお金(コイン)の代わりです(^.^)まぁいい遊び(暇つぶし)ですよね(^^)

もうひとつ、ここの病院ではトイレが男女分かれていないんですよ(^.^;)古い病院で築40年を超えているので、昔のまんまなんでしょうね。男性はまぁよいとしても、女性がね…ちょっと恥ずかしいんじゃないかと…男性の拙者はかえって気を使ってしまいます…(^^;)

今日のウォーキングの成績は、手元の歩数計で593歩ときわめて少ない結果に終わりました(ToT)
病棟から1歩も外に出ていないので、情けない数値となりました…
明日は晴れになって散歩に出たいです。
まぁゆったりまったりのんびりと活動するのが目標です。今日は1日の目標6000歩は未達成でしたが、こんな日もあります(^^;)

退院は10月17日月曜日に決まりましたので、入院もあとわずか2日間となりました(^.^)

10月17日月曜日にちゃんと退院できるように生活リズムを崩さないように、ゆるゆるとがんばります。

退院してからは内蔵疾患の高脂血症が少し心配ですが………

皆さんも、ご自分のできる範囲でゆるゆるとがんばって、決して無理はしないほうがいいと思います。無理をしすぎると、精神疾患(うつ病など)にかかりやすくなりますので。

さて、入院して歩く速度が遅くなりました。なぜかというと、入院している病院はおばあさんがたくさん入院しているので、ご老人は歩くのが遅いでしょ、杖をついている人も多いですし、ぶつかって転ばして骨折でもさせたら大変でしょ、それで歩くスピードが遅くなりました。

入院してもあいかわらず、たくさんタバコを吸うヘビースモーカーです。1日2箱のペースはさすがにマズイです(>.<)
暇があるので、ついつい煙草に手が伸びてしまいます…(>.<)

今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

-----
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。