投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト

「oyadimise49」が、投資(競馬)やインターネットでお小遣い稼ぎ(おこづかい稼ぎ・お小遣いかせぎ)をする方法を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

入院日記117日目(10.09)Hospital


-----
圭子ちゃん、ヒロミちゃん、Lions9096さん、さくらお7781さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、ほかの皆さん、こんばんは。
今日は秋らしい気候でしたね。秋の日の外出には長袖が必要な季節になりました。
10月9日日曜日、楽しい3連休の中日(なかび)、皆さんどう過ごされましたか?
病院よりメールでぽんぽこの入院日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」です…(ToT)

----------
拙者の入院も3か月を超え、100桁の大台に乗りました。
6月15日からの入院ですから、まるで病院に避暑に来たみたいになってしまいました(^^;)

脱臼(だっきゅう)?した左手薬指は、やっと中指ほどの大きさになりましたが、まだ痛みます…腫れも引かないし…もしかして、小さい骨が骨折してる???整形外科にかかってレントゲンを撮らないとわかりません(><)

今日は野暮用で近くの地下鉄の駅前にバスで行きました。
お昼前に病院を出たので、昼食は外食です。
駅前の「中華食堂 日高屋」で中華そばと餃子(ぎょうざ)を食べました。値段も手頃、味も悪くないです。
その後、「ドトール」にてエスプレッソで一服
(-。-)y-゜゜゜
しました。コーヒーの中でも、あの濃い苦いエスプレッソを好みます。

退院は10月17日月曜日に決まりましたので、入院も残り8日間です(^.^)

ところで今日のウォーキングは、手元の歩数計で7422歩とまずまずの数値に落ち着きました。なかなかいい調子です(^.^)

ゆったりまったりのんびりと活動するのが目標です。今日は1日の目標6000歩を超えて目標達成です(^.^)

10月17日月曜日にちゃんと退院できるように生活リズムを崩さないように、ゆるゆるとがんばります。

退院してからは内蔵疾患の高脂血症と糖尿病が少し心配ですが………

皆さんも、ご自分のできる範囲でゆるゆるとがんばって、決して無理はしないほうがいいと思います。無理をしすぎると、精神疾患(うつ病など)にかかりやすくなりますので。

今日は日曜日、NHKの大河ドラマ『江(ごう)』の放送日ですね(^.^)
皆さんはご覧になってますか?

さて、入院して歩く速度が遅くなりました。なぜかというと、入院している病院はおばあさんがたくさん入院しているので、ご老人は歩くのが遅いでしょ、杖をついている人も多いですし、ぶつかって転ばして骨折でもさせたら大変でしょ、それで歩くスピードが遅くなりました。

入院してもあいかわらず、たくさんタバコを吸うヘビースモーカーです。1日2箱のペースはさすがにマズイです(>.<)
暇があるので、ついつい煙草に手が伸びてしまいます…(>.<)

今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんのコメント、楽しみにお待ちしておりますm(__)m

-----
スポンサーサイト

PageTop
