投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト

「oyadimise49」が、投資(競馬)やインターネットでお小遣い稼ぎ(おこづかい稼ぎ・お小遣いかせぎ)をする方法を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

入院日記116日目(10.08)Hospital


-----
圭子ちゃん、Lions9096さん、さくらお7781さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、ほかの皆さん、こんばんは。
今日は秋らしい気候でした。秋の日の外出には長袖が必要な季節になりました。
10月8日土曜日、楽しいsaturdayは皆さんどう過ごされましたか?
病院よりメールでぽんぽこの入院日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II」です…(ToT)

----------
拙者の入院も3か月を超え、100桁の大台に乗りました。
6月15日からの入院ですから、まるで病院に避暑に来たみたいになってしまいました(^^;)

脱臼(だっきゅう)?した左手薬指は、やっと中指ほどの大きさになりましたが、まだ痛みます…腫れも引かないし…もしかして、小さい骨が骨折してる???整形外科にかかってレントゲンを撮らないとわかりません(><)

今日は女房が病院に見舞いに来てくれました(^^)
そして妻と一緒に主治医の診察を受けました。
退院は10月17日月曜日に決まりました(^.^)
退院後の注意事項としては「薬をちゃんと飲むこと」でした。
単純なことですが重要なことです。薬の名前は「ジプレキサ ザイディス」です。
拙者の病気に有効な「オランザピン」という成分でできている日本で唯一の薬剤です。
退院後もきちんと服薬します。

ところで今日のウォーキングは、手元の歩数計で9341歩と10000歩に近い数値になりました。なかなかいい調子です(^.^)

ゆったりまったりのんびりと活動しようと思っていたのですが…不思議と疲労感はないです。でも、いきなりドーンと気分が落ち込むかもしれないので、明日からは少し控えめに活動しようと思っています。
とにかく今日は1日の目標6000歩を大きく大きく超えて目標達成です(^.^)

10月17日月曜日にちゃんと退院できるように生活リズムを崩さないように、ゆるゆるとがんばります。

退院してからは内蔵疾患の高脂血症と糖尿病が少し心配ですが………

皆さんも、ご自分のできる範囲でゆるゆるとがんばって、決して無理はしないほうがいいと思います。無理をしすぎると、精神疾患(うつ病など)にかかりやすくなりますので。

さて、入院して歩く速度が遅くなりました。なぜかというと、入院している病院はおばあさんがたくさん入院しているので、ご老人は歩くのが遅いでしょ、杖をついている人も多いですし、ぶつかって転ばして骨折でもさせたら大変でしょ、それで歩くスピードが遅くなりました。

入院してもあいかわらず、たくさんタバコを吸うヘビースモーカーです。1日2箱のペースはさすがにマズイです(>.<)
暇があるので、ついつい煙草に手が伸びてしまいます…(>.<)

今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんのコメント、楽しみにお待ちしておりますm(__)m

-----
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。