投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト

「oyadimise49」が、投資(競馬)やインターネットでお小遣い稼ぎ(おこづかい稼ぎ・お小遣いかせぎ)をする方法を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

入院日記114日目(10.06)Hospital


-----
圭子ちゃん、Lions9096さん、さくらお7781さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、ほかの皆さん、こんばんは。
今日は秋らしい気候でした。秋の日の外出には長袖が必要な季節になりました。
10月6日木曜日、皆さんどう過ごされましたか?
病院よりメールでぽんぽこの入院日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II」です…(ToT)

----------
拙者の入院も3か月を超え、100桁の大台に乗りました。
6月15日からの入院ですから、まるで病院に避暑に来たみたいになってしまいました(^^;)

本日は液晶が壊れたSoftBankケータイの修理が終わったと、ショップから連絡がありました。
それでショップのある、とある地下鉄の駅にバスで行ってきました。
補償パックを契約しているので、修理代は無料でした。久しぶりに自分の携帯電話を使えて嬉しいです(^.^)

脱臼(だっきゅう)した左手薬指は、やっと中指ほどの大きさになりました。まだ痛みますけどね(^.^;)

10月の半ばに退院できるように生活リズムを崩さないように、ゆるゆるとがんばっています。

退院してからは内蔵疾患の高脂血症と糖尿病が少し心配です………

今日のウォーキングは、手元の歩数計で8487歩です。1日の目標6000歩を大きく超えて目標達成です(^.^)

皆さんも、ご自分のできる範囲でゆるゆるとがんばって、決して無理はしないほうがいいと思います。無理をしすぎると、精神疾患(うつ病など)にかかりやすくなりますので。

さて、入院して歩く速度が遅くなりました。なぜかというと、入院している病院はおばあさんがたくさん入院しているので、ご老人は歩くのが遅いでしょ、杖をついている人も多いですし、ぶつかって転ばして骨折でもさせたら大変でしょ、それで歩くスピードが遅くなりました。

入院してもあいかわらず、たくさんタバコを吸うヘビースモーカーです。1日2箱のペースはさすがにマズイです(>.<)
暇があるので、ついつい煙草に手が伸びてしまいます…(>.<)

今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんのコメント、楽しみにお待ちしておりますm(__)m

-----
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。