投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト

「oyadimise49」が、投資(競馬)やインターネットでお小遣い稼ぎ(おこづかい稼ぎ・お小遣いかせぎ)をする方法を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

入院日記112日目(10.04)Hospital


----------
圭子ちゃん、Lions9096さん、さくらお7781さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、ほかの皆さん、こんばんは。
今日は涼しかったですね。秋の日の外出には長袖が必要な季節になりました。
10月4日火曜日、皆さんどう過ごされていますか?
病院よりメールでぽんぽこの闘病日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II」です…(ToT)

----------
拙者の入院も3か月を超え、100桁の大台に乗りました。
6月15日からの入院ですから、まるで病院に避暑に来たみたいになってしまいました(^^;)

本日は試験外泊3泊4日の4日目です。
病院に戻る日です。
ちょっと失敗してしまったのですが、午後6時まで自宅で寝てました(^^;)
急いで荷物をまとめて、バスに飛び乗り、病院に無事戻れました。

脱臼(だっきゅう)した左手薬指は、やっと中指ほどの大きさになりました。まだ痛みますけどね(^.^;)

今回の試験外泊、10月の半ばに退院できるように生活リズムを崩さないように、ゆるゆるとがんばったのですが、点数をつけるとすれば70点ですかね……

退院してからは内蔵疾患の高脂血症と糖尿病が少し心配です………

今日のウォーキングは、歩数計をつけ忘れて歩数は不詳です。自宅から病院に移動したのですが、バスと電車の乗り継ぎなのでそんなに歩数はかせげてないです。

皆さんも、ご自分のできる範囲でゆるゆるとがんばって、決して無理はしないほうがいいと思います。無理をしすぎると、精神疾患にかかりやすくなりますので。

今日は入院中に知り合ったアラフォー仲間とメールで連絡を取りました。今は退院しています。ゆるゆると元気にやっているようで、元気づけられます。退院してからもおつきあいができるのは、病人として嬉しいものです。

さて、入院して歩く速度が遅くなりました。なぜかというと、入院している病院はおばあさんがたくさん入院しているので、ご老人は歩くのが遅いでしょ、杖をついている人も多いですし、ぶつかって転ばして骨折でもさせたら大変でしょ、それで歩くスピードが遅くなりました。

入院してもあいかわらず、たくさんタバコを吸うヘビースモーカーです。1日2箱のペースはさすがにマズイです(>.<)
暇があるので、ついつい煙草に手が伸びてしまいます(>.<)

今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

-----
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。