投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト

「oyadimise49」が、投資(競馬)やインターネットでお小遣い稼ぎ(おこづかい稼ぎ・お小遣いかせぎ)をする方法を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

入院日記107日目(09.29)Hospital


----------
Lions9096さん、RIRIさん、萌園さん、ほかの皆さんこんばんは(^.^*)
今日は雲も少なく、気持ちいい秋の陽気でございました(^.^)

今日も携帯からメールでぽんぽこの闘病日記更新です。
ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

病名は「双極性感情性障害混合型II」です…(ToT)

----------
もう入院100日を超えました。まさに「光陰矢の如し」です。

今日は入浴中に事故がありました(>.<)
病院の浴室で足を滑らせて、転んだ時、左手をつきました。
「イテッ」と思って、左手を見たら………

「薬指がありえない方向に曲がってるぅ~!!!」

骨折だと思ったのです。痛いし…(ToT)
が、元に戻そうと思って、右手で左手薬指をまっすぐにしようと力を入れたら………

「ぴょこん」と元に戻りました。あれ???
骨折ではなくて、脱臼(だっきゅう)だったようです(^.^;)

今も左手薬指は痛いです(>.<)が、指関節の靭帯(じんたい)の部分損傷で済んだようです………
不幸中の幸いでした(^^;)
皆さんもお風呂で足を滑らせる事故にはご注意ください。

さて、入院生活ですが4か月くらいで退院できる見込みが立ちました(^.^)
10月の半ばに退院できる予定です。
内蔵疾患の高脂血症と糖尿病が少し心配なところなのですが…

それと、入院中に仲良くなったアラフォー仲間のお友達が外来通院で来て、お話しをしました。彼女もゆるゆるとがんばっているようで、拙者も元気をもらって、がんばろうと勇気づけられました(^.^)
ほかのアラフォー仲間とも携帯メールで拙者のブログをご紹介したりして、楽しい1日でした。
ところで、入院して歩く速度が遅くなりました。なぜかというと、入院している病院はおばあさんがたくさん入院しているので、ご老人は歩くのが遅いでしょ、杖をついている人も多いですし、ぶつかって転ばして骨折でもさせたら大変でしょ、それで歩くスピードが遅くなりました。

入院してもあいかわらず、たくさんたばこを吸うヘビースモーカーです。1日2箱のペースはさすがにまずいです(>.<)
暇があるので、ついつい煙草に手が伸びてしまいます(>.<)

今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが何よりも大切だと思います。健康は宝物です。
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。