投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト

「oyadimise49」が、投資(競馬)やインターネットでお小遣い稼ぎ(おこづかい稼ぎ・お小遣いかせぎ)をする方法を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

入院日記104日目(09.26)Hospital


----------
Lions9096さん、RIRIさん、萌園さん、ほかの皆さんこんばんは(^.^*)
今日は秋らしく涼しかったですね。今日は携帯からメールでぽんぽこの闘病日記更新です。
ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

病名は「双極性感情性障害混合型II」です…(ToT)

----------
もう入院100日を超えました。まさに「光陰矢の如し」です。

血液検査をしたら、糖尿病と診断されるギリギリの数値なので、病名が2.5個というところでしょうか(^.^;)
1.双極性感情性障害混合型II
2.高脂血症
3.糖尿病

今日は天気が悪かったので1日中病棟の中で過ごしました。
夕ごはんには茶碗蒸しが出て、温かくて美味しかったです(^.^)
それと入院中に知り合った人にメールしてみました。皆さんゆるゆるとお元気なようで、安心します(^.^)
やはり健康が一番です!

明日は担当医の診察があります。詳しい血液検査の結果も出るかもしれないので、ちょっと心配なんですけどね(*_*)

さて、入院して歩く速度が遅くなりました。なぜかというと、入院している病院はおばあさんがたくさん入院しているので、ご老人は歩くのが遅いでしょ、杖をついている人も多いですし、ぶつかって転ばして骨折でもさせたら大変でしょ、それで歩くスピードが遅くなりました。

入院してもあいかわらず、たくさんたばこを吸うヘビースモーカーです。1日2箱のペースはさすがにまずいです(>.<)
暇があるので、ついつい煙草に手が伸びてしまいます(>.<)

今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが何よりも大切だと思います。健康は宝物です。
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。