fc2ブログ

投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト

「oyadimise49」が、投資(競馬)やインターネットでお小遣い稼ぎ(おこづかい稼ぎ・お小遣いかせぎ)をする方法を紹介します。

今日の歩いた歩数(07.16)fc2


----------
Lions9096さん&さくらお7781さんはじめ皆さん、こんばんは。

oyadimise49のブログ更新です。

oyadimise49は病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

----------
家事(料理、洗濯、掃除など)が、この病気にはリハビリ(リハビリテーション)になるということで、できるだけ家事をすることにしています。

デブで高脂血症でもある拙者は、ダイエットのために歩かなくてはなりません。

今日は外泊の帰りで自宅から病院に戻りました。1泊2日だと忙しいですね(^^;)

結構歩数が伸びて8656歩、大きく目標達成です(^.^)

今日も暑かったですね、汗をたくさんかきました。

さて1日6000歩を目標にして明日からもがんばります…!!

がんばれ! がんばれ! と自分で自分を励まします(^.^;)

がんばれ! がんばれ! oyadimise49!

----------
クリック♪ →→ 「おこづかい稼ぎ」に『ポイントサイト』、がござる。 ←← クリック♪して、見てくだされ♪

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
----------
スポンサーサイト



PageTop