投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト

「oyadimise49」が、投資(競馬)やインターネットでお小遣い稼ぎ(おこづかい稼ぎ・お小遣いかせぎ)をする方法を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今日の歩いた歩数(05.18)fc2


こんばんは。oyadimise49のブログ更新です。

oyadimise49は病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

----------
家事(料理、洗濯、掃除など)が、この病気にはリハビリ(リハビリテーション)になるということで、できるだけ家事をすることにしています。

さて、デブで高脂血症でもある拙者は、ダイエットのために歩かなくてはなりません。

今日も肩こりが結構あります。マッサージか整体のお店に行って、治療を受けようかな…

午後は皮膚科に通院です。まったく、病院ばっかり行っているので、医療費がバカにならないです…(>.<)

皮膚科での持病は「毛巣洞」(もうそうどう)といいます。

毛巣洞…漢字が病状を物語っています。

肛門の後ろのお尻にできものができて、腫れて痛いんです。自分の毛がお尻の皮膚に入り込み、自分の身体が異物と判断して攻撃する病気です。

毛深い人がなりやすくて、私も毛深いんですよね。トラックの運転手や、米軍のジープの運転手がなりやすいそうです。外人は目立たなくても毛深いですからね。そして、ずっと座っている仕事の人がなりやすいそうです。

毛巣洞は切開すると、中にトンネルのような穴が開いていて、そこに自分の毛が入って炎症を起こすのです。痛いっす(>.<)

というわけで、満身創痍、病気だらけの拙者でござる。

-----
皮膚科の病院は駅前にあるので、行きは徒歩で、帰りはバスで帰りました。

今日のウォーキングの歩数は6787歩、目標達成です(^^

1日5000歩を目標にがんばります…!!

がんばれ! oyadimise49!

----------
クリック♪ →→ 「おこづかい稼ぎ」に『ポイントサイト』、がござる。 ←← クリック♪して、見てくだされ♪

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
----------
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。