投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト

「oyadimise49」が、投資(競馬)やインターネットでお小遣い稼ぎ(おこづかい稼ぎ・お小遣いかせぎ)をする方法を紹介します。



PageTop

双極性感情障害闘病 日記(12.21)



ぜひコメントくださいm(__)m
----------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して拙者を助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!



インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

拙者が取引している証券会社です。口座開設は無料なので、ぜひ口座開設してくだされ。


ぜひコメントください。
----------
とくさん、ピッチャー永嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、マリリン0801さん、なーさん15さん、LionsTckさん、chieko28さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

今日は夕方まで寝ていました。過眠状態が復活です(^^;)

したがって日経225先物miniの取引はしませんでした。
日経平均は引け値で10000円を割り込みました。拙者が参戦していたらどうなったでしょうか? やっぱり負けたか、少しは勝ったか? わかりません。
日中の動きを見ますと、寄付きで売っていたら勝った相場でした。

さて本日は冬至、1年で昼間の時間が最も短い日です。
拙者の家でもゆず湯に入りました。温まって気持ちがよかったです。
本格的な寒さがこれから来ますね。

今日のウォーキングはお休み。目標は1日6000歩なんですが…このところ全く歩いていませんね…ダイエットもどこへ行ったやら(^^;)

やはり、外出をして、ある程度の時間を歩かないと歩数が伸びないです…(^^;)

さぁ、一生懸命歩いてウェイト(体重)を落とすようにがんばります(^^;)

しかし最近、腰が重い感じです…(ToT)

ウエスト1m、体重0.1tだからなぁ…(>.<)

コメントいただけたらうれしいです。励みになります(^^)

----------
今日は自宅からPCでぽんぽこの日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


最初は「うつ病」という診断だったのですが、病名が変わって「双極性感情障害混合型II(そうきょくせいかんじょうしょうがいこんごうがた2)」という厄介な病気です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

ポイントサイトは楽しいです。ビンゴやすごろく、ルーレット、銀色のカードをけずるゲームなどたくさんあります。

ポイントがたまると、現金やEdy、楽天スーパ-ポイント等に交換できます。

一番のおすすめは、「げん玉」かなぁ~「Getmoney!」もよくできてます。「Lifemile」もゲームが面白いですよ。


1.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3.https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf

------------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!

楽天ラッキーくじ ← クリック!

----------
【ブログ別館】
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
Rakuten Blog URL: http://plaza.rakuten.co.jp/traderheppoko/
Other Blog URL: http://oyaimise.seesaa.net/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
-----


PageTop

双極性感情障害闘病 日記(12.20)



ぜひコメントくださいm(__)m
----------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して拙者を助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!



インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

拙者が取引している証券会社です。口座開設は無料なので、ぜひ口座開設してくだされ。


ぜひコメントください。
----------
とくさん、ピッチャー永嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、マリリン0801さん、なーさん15さん、LionsTckさん、chieko28さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

今朝も8:00ころに起床できました。朝食は抜きました。

それで9:00から日経225先物miniの取引開始です(^^;)
今日もトータル損失という結果になりました(ToT)
(詳細はこの記事の前の記事をご覧ください)。


今日のウォーキングはお休み。近くのコンビニへコーヒーを買いに自転車で外出しただけです。目標は1日6000歩なんですが…このところ全く歩いていませんね…ダイエットもどこへ行ったやら(^^;)

やはり、外出をして、ある程度の時間を歩かないと歩数が伸びないです…(^^;)

さぁ、一生懸命歩いてウェイト(体重)を落とすようにがんばります(^^;)

しかし最近、腰が重い感じです…(ToT)

ウエスト1m、体重0.1tだからなぁ…(>.<)

さて風呂入って寝ますかな。

コメントいただけたらうれしいです。励みになります(^^)

----------
今日は自宅からPCでぽんぽこの日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


最初は「うつ病」という診断だったのですが、病名が変わって「双極性感情障害混合型II(そうきょくせいかんじょうしょうがいこんごうがた2)」という厄介な病気です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

ポイントサイトは楽しいです。ビンゴやすごろく、ルーレット、銀色のカードをけずるゲームなどたくさんあります。

ポイントがたまると、現金やEdy、楽天スーパ-ポイント等に交換できます。

一番のおすすめは、「げん玉」かなぁ~「Getmoney!」もよくできてます。「Lifemile」もゲームが面白いですよ。


1.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3.https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf

------------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!

楽天ラッキーくじ ← クリック!

----------
【ブログ別館】
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
Rakuten Blog URL: http://plaza.rakuten.co.jp/traderheppoko/
Other Blog URL: http://oyaimise.seesaa.net/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
-----

PageTop

双極性感情障害闘病 日記(12.19)



ぜひコメントくださいm(__)m
----------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して拙者を助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!



インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

拙者が取引している証券会社です。口座開設は無料なので、ぜひ口座開設してくだされ。


ぜひコメントください。
----------
とくさん、ピッチャー永嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、マリリン0801さん、なーさん15さん、LionsTckさん、chieko28さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

今日の朝もしっかり起きられました。

さぁ日経225先物miniの取引開始です(^^;)
今日は骨折り損のくたびれ儲けでした(><)
(詳細はこの記事の前の記事をご覧ください)。

実は今日、拙者の誕生日です。44歳になりました(^^;)
44で無職の失業者はツライですねぇ…(><)orz

そんでもって今日の夕飯は母がお寿司をとってくれました。
家族5人でおいしくいただきました。
親とはありがたいものです(ToT)

今日のウォーキングは寒いのでお休みです。目標は1日6000歩なんですが…このところ全く歩いていませんね…ダイエットもどこへ行ったやら(^^;)

やはり、外出をして、ある程度の時間を歩かないと歩数が伸びないです…(^^;)

さぁ、一生懸命歩いてウェイト(体重)を落とすようにがんばります(^^;)

しかし最近、腰が重い感じです…(ToT)

ウエスト1m、体重0.1tだからなぁ…(>.<)

さあ、風呂入って寝ます。

コメントいただけたらうれしいです。励みになります(^^)

----------
今日は自宅からPCでぽんぽこの日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


最初は「うつ病」という診断だったのですが、病名が変わって「双極性感情障害混合型II(そうきょくせいかんじょうしょうがいこんごうがた2)」という厄介な病気です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

ポイントサイトは楽しいです。ビンゴやすごろく、ルーレット、銀色のカードをけずるゲームなどたくさんあります。

ポイントがたまると、現金やEdy、楽天スーパ-ポイント等に交換できます。

一番のおすすめは、「げん玉」かなぁ~「Getmoney!」もよくできてます。「Lifemile」もゲームが面白いですよ。


1.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3.https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf

------------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!

楽天ラッキーくじ ← クリック!

----------
【ブログ別館】
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
Rakuten Blog URL: http://plaza.rakuten.co.jp/traderheppoko/
Other Blog URL: http://oyaimise.seesaa.net/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
-----

PageTop

双極性感情障害闘病 日記(12.18)



ぜひコメントくださいm(__)m
----------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して拙者を助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!



インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

拙者が取引している証券会社です。口座開設は無料なので、ぜひ口座開設してくだされ。


ぜひコメントください。
----------
とくさん、ピッチャー永嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、マリリン0801さん、なーさん15さん、LionsTckさん、chieko28さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

今日はきちんと朝、起きられました。

朝食を食べた後、日経225先物miniの取引開始です(^^;)
今日もまたダメダメでした(><)
(詳細はこの記事の前の記事をご覧ください)。

先物の取引をしていると、むしょうにタバコを吸いたくなります。ちょくちょくキッチンの換気扇のところに行って吸います。やはり先物取引が精神的負担になっているのでしょう…禁煙は遠いです…

今日のウォーキングというか…自転車で近くのコンビニに行っただけでした(^^;) 目標は1日6000歩なんですが…

やはり、外出をして、ある程度の時間を歩かないと歩数が伸びないです…(^^;)

さぁ、一生懸命歩いてウェイト(体重)を落とすようにがんばります(^^;)

しかし最近、腰が重い感じです…(ToT)

ウエスト1m、体重0.1tだからなぁ…(>.<)

コメントいただけたらうれしいです。励みになります(^^)

----------
今日は自宅からPCでぽんぽこの日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


最初は「うつ病」という診断だったのですが、病名が変わって「双極性感情障害混合型II(そうきょくせいかんじょうしょうがいこんごうがた2)」という厄介な病気です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

ポイントサイトは楽しいです。ビンゴやすごろく、ルーレット、銀色のカードをけずるゲームなどたくさんあります。

ポイントがたまると、現金やEdy、楽天スーパ-ポイント等に交換できます。

一番のおすすめは、「げん玉」かなぁ~「Getmoney!」もよくできてます。「Lifemile」もゲームが面白いですよ。


1.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3.https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf

------------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!

楽天ラッキーくじ ← クリック!

----------
【ブログ別館】
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
Rakuten Blog URL: http://plaza.rakuten.co.jp/traderheppoko/
Other Blog URL: http://oyaimise.seesaa.net/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
-----

PageTop

双極性感情障害闘病 日記(12.17)



ぜひコメントくださいm(__)m
----------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して拙者を助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!



インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

拙者が取引している証券会社です。口座開設は無料なので、ぜひ口座開設してくだされ。


ぜひコメントください。
----------
とくさん、ピッチャー永嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、マリリン0801さん、なーさん15さん、LionsTckさん、chieko28さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

今日はきちんと朝、起きられました。

1日中PCとにらめっこで日経225先物miniの取引をやっていました(詳細はこの記事の前の記事をご覧ください)。
結果は、ちょび勝ちでしたけど…

今日は他に何もやっていないです…もう風呂入って寝ます(^^;)

今日のウォーキングはなしです。目標は1日6000歩なんですが…

やはり、外出をして、ある程度の時間を歩かないと歩数が伸びないです…(^^;)

さぁ、一生懸命歩いてウェイト(体重)を落とすようにがんばります(^^;)

しかし最近、腰が重い感じです…(ToT)

ウエスト1m、体重0.1tだからなぁ…(>.<)

コメントいただけたらうれしいです。励みになります(^^)

----------
今日は自宅からPCでぽんぽこの日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


最初は「うつ病」という診断だったのですが、病名が変わって「双極性感情障害混合型II(そうきょくせいかんじょうしょうがいこんごうがた2)」という厄介な病気です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

ポイントサイトは楽しいです。ビンゴやすごろく、ルーレット、銀色のカードをけずるゲームなどたくさんあります。

ポイントがたまると、現金やEdy、楽天スーパ-ポイント等に交換できます。

一番のおすすめは、「げん玉」かなぁ~「Getmoney!」もよくできてます。「Lifemile」もゲームが面白いですよ。


1.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3.https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf

------------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!

楽天ラッキーくじ ← クリック!

----------
【ブログ別館】
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
Rakuten Blog URL: http://plaza.rakuten.co.jp/traderheppoko/
Other Blog URL: http://oyaimise.seesaa.net/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
-----

PageTop

双極性感情障害闘病 日記(12.15)



ぜひコメントくださいm(__)m
----------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して拙者を助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!



インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

拙者が取引している証券会社です。口座開設は無料なので、ぜひ口座開設してくだされ。


ぜひコメントくださいm(__)m
----------
とくさん、ピッチャー永嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、マリリン0801さん、なーさん15さん、LionsTckさん、chieko28さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

今日はあちこち動き回りました。父が車で連れて行ってくれました。

・病院(皮膚科)
肌が荒れているので皮膚科を受診しました。塗り薬をもらってきました。

・ドラッグストア
歯ブラシを買ってきました。拙者の愛用している歯ブラシは「イオン歯ブラシ KISS YOU」です。歯ブラシを持つところに電池が入っていて、イオンを発生させて汚れを落とす、ということですが、半信半疑で使っています。ブラシ部分は交換できるようになっていて、その替えブラシを買ってきました。

・しまむら(衣料品店)
ズボン下(ステテコ)と5本指くつ下を買ってきました。おやぢなので、ステテコと5本指くつ下を愛用しています。「しまむら」は、特に埼玉県では有名な衣料品店で、安くていいものを売っていると評判のお店です。店舗は全国展開をしています。

用事を済ませて午後1:30くらいに自宅に帰ってきたのですが、眠くなって昼寝をしてしまいました。夕方に起きて夕ご飯を食べ、食後に薬(9錠)をのみました。

明日は衆議院議員選挙(総選挙)ですね。自民党が圧勝するとの観測ですが、さてどうでしょう? 投票には早めに行きたいと思います。

今日はウォーキングをしませんでした。1日6,000歩を目標にしています。

やはり、外出をして、ある程度の時間を歩かないと歩数が伸びないです…(^^;)

さぁ、一生懸命歩いてウェイト(体重)を落とすようにがんばります(^^;)

しかし最近、腰が重い感じです…(ToT)

ウエスト1m、体重0.1tだからなぁ…(>.<)

コメントいただけたらうれしいです。励みになります(^^)
----------
今日は自宅からPCでぽんぽこの日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


最初は「うつ病」という診断だったのですが、病名が変わって「双極性感情障害混合型II(そうきょくせいかんじょうしょうがいこんごうがた2)」という厄介な病気です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

ポイントサイトは楽しいです。ビンゴやすごろく、ルーレット、銀色のカードをけずるゲームなどたくさんあります。

ポイントがたまると、現金やEdy、楽天スーパ-ポイント等に交換できます。

一番のおすすめは、「げん玉」かなぁ~「Getmoney!」もよくできてます。「Lifemile」もゲームが面白いですよ。


1.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3.https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf

------------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!

楽天ラッキーくじ ← クリック!

----------
【ブログ別館】
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
Rakuten Blog URL: http://plaza.rakuten.co.jp/traderheppoko/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
-----

PageTop

再就職活動(12.14)



ぜひコメントくださいm(__)m
----------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して拙者を助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!



インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

ぜひコメントください。
----------
とくさん、ピッチャー永嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、マリリン0801さん、なーさん15さん、LionsTckさん、chieko28さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

さて、拙者の再就職活動です。

双極性感情障害という病気で失業者になってから、もう5年経ちます。その間、闘病生活で入退院を繰り返しました。現在は自宅で療養中ですが、社会復帰(再就職)を目指して資格を取るつもりです。

今のところ病状が安定しているので…

目標とする資格はガテン系です。フォークリフトの免許です。近くの教習所でフォークリフト免許の講座があるので、それを受けてみたいと思います。来年になりますが…

近くの教習所にWebから資料請求を申し込みました。フォークリフト免許は講習5日間で取得できるようです。

社会復帰までのプロセスとして、とりあえずフォークリフト免許を取って、フォークリフト免許の資格が必要な倉庫の出荷とか、そういう仕事を週3回とか、週5日でも短時間(3~5時間)とか、アルバイトのような形で始めたいと思います。

アルバイトやパートならおそらく時給は1000円くらい…フルタイムで週5日、1日7時間、1か月20日働いても、月14万円にしかなりません。年収はボーナスがありませんから168万円です。正社員になってボーナスをもらわないとワーキングプアです…(><)

現実は厳しいです…(ToT)

拙者は病気になって退職するまでは金融機関に勤務していました。失業してからのブランクが長いと日本の会社は採用に二の足を踏むでしょう。
では外資系はというと、拙者は英語が不得意なので、高度な英語を使う仕事には就けません。
それに日本の景気も悪いので、求人そのものも少ない状況です。

現実は厳しいです…(ToT)

----------
今日は自宅からPCでぽんぽこの日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


最初は「うつ病」という診断だったのですが、病名が変わって「双極性感情障害混合型II(そうきょくせいかんじょうしょうがいこんごうがた2)」という厄介な病気です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

ポイントサイトは楽しいです。ビンゴやすごろく、ルーレット、銀色のカードをけずるゲームなどたくさんあります。

ポイントがたまると、現金やEdy、楽天スーパ-ポイント等に交換できます。

一番のおすすめは、「げん玉」かなぁ~「Getmoney!」もよくできてます。「Lifemile」もゲームが面白いですよ。


1.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3.https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf

------------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!

楽天ラッキーくじ ← クリック!

----------
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

----------
【ブログ別館】
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
Rakuten Blog URL: http://plaza.rakuten.co.jp/traderheppoko/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
-----

PageTop

双極性感情障害闘病 日記(12.13)



ぜひコメントくださいm(__)m
----------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して拙者を助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!



インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

ぜひコメントくださいm(__)m
----------
とくさん、ピッチャー永嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、マリリン0801さん、なーさん15さん、LionsTckさん、chieko28さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

今日は徹夜でした。生活リズムをきちんと直そうと思って荒療治です。今晩はきちんと眠れるかな? 眠れたらいいな…

闘病日記というタイトルなので、闘病のことを書かなければいけないと思うのですが、心身をゆっくり休めることが治療なので、あまり書くことがありません(^^;)
もう十分に休んだとは思うのですが、薬(朝昼晩3食後9錠ずつ、寝る前7錠服薬)も減りませんし、過眠状態も解消しません。
難治性の双極性感情障害は始末が悪いです(><)

日経225先物取引、今日は大負けです。面白いように負けました(><)
1日中PCに張り付いて相場を追っていましたが、武運つたなく玉砕しました(ToT)

今日はほかに、外資系人材紹介会社から紹介された外資系アセットマネジメント会社のコンプライアンスオフィサーの求人をお断りしました。必要とされている資格(内部管理責任者)を持っていないのと、英語が不得意なのが辞退の理由です。
外資系なので英語が必要な場面が多く、拙者の英語のレベルではとても勤まりません。学生のときにもっと英語を勉強しておけばよかったと後悔しきりです。一念発起して英語の勉強でもするか…まぁ無理でしょう…(^^;)

今日はウォーキングをしませんでした。1日6,000歩を目標にしています。

やはり、外出をして、ある程度の時間を歩かないと歩数が伸びないです…(^^;)

さぁ、一生懸命歩いてウェイト(体重)を落とすようにがんばります(^^;)

しかし最近、腰が重い感じです…(ToT)

ウエスト1m、体重0.1tだからなぁ…(>.<)

コメントいただけたらうれしいです。励みになります(^^)
----------
今日は自宅からPCでぽんぽこの日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


最初は「うつ病」という診断だったのですが、病名が変わって「双極性感情障害混合型II(そうきょくせいかんじょうしょうがいこんごうがた2)」という厄介な病気です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

ポイントサイトは楽しいです。ビンゴやすごろく、ルーレット、銀色のカードをけずるゲームなどたくさんあります。

ポイントがたまると、現金やEdy、楽天スーパ-ポイント等に交換できます。

一番のおすすめは、「げん玉」かなぁ~「Getmoney!」もよくできてます。「Lifemile」もゲームが面白いですよ。


1.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3.https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf

------------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!

楽天ラッキーくじ ← クリック!

----------
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

----------
【ブログ別館】
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
Rakuten Blog URL: http://plaza.rakuten.co.jp/traderheppoko/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
-----

PageTop

双極性感情障害闘病 日記(12.12)



ぜひコメントくださいm(__)m
----------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して拙者を助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!



インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

ぜひコメントくださいm(__)m
----------
とくさん、ピッチャー永嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、マリリン0801さん、なーさん15さん、LionsTckさん、chieko28さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

今日も1日寝続けておりました(^^;)
過眠状態が解消しません…まだ病気です…(><)

というわけで日経225先物取引はお休みです(^^;)
明日が12月限の最終取引日なのですが、買い売り両建てにしている建玉がありまして、もし明日参戦できればさっさと損切りしたいと思います…が、寝てるかもしれません。そしたら自動的に決済です(^^;)

えーと、それと今日、外資系の人材紹介会社から英文のメールで求人情報が送られてきました。外資系の資産運用会社のコンプライアンスオフィサー(法令遵守のマネージャー)という職なのですが、英語が拙者は得意ではないのでちょっと難しいです(><)
英語ができれば外資系の会社でも就職先はありそうなのですが、拙者はここが弱点です(><)

今日はウォーキングをしませんでした。1日6,000歩を目標にしています。

やはり、外出をして、ある程度の時間を歩かないと歩数が伸びないです…(^^;)

さぁ、一生懸命歩いてウェイト(体重)を落とすようにがんばります(^^;)

しかし最近、腰が重い感じです…(ToT)

ウエスト1m、体重0.1tだからなぁ…(>.<)

----------
今日は自宅からPCでぽんぽこの日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


最初は「うつ病」という診断だったのですが、病名が変わって「双極性感情障害混合型II(そうきょくせいかんじょうしょうがいこんごうがた2)」という厄介な病気です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

ポイントサイトは楽しいです。ビンゴやすごろく、ルーレット、銀色のカードをけずるゲームなどたくさんあります。

ポイントがたまると、現金やEdy、楽天スーパ-ポイント等に交換できます。

一番のおすすめは、「げん玉」かなぁ~「Getmoney!」もよくできてます。「Lifemile」もゲームが面白いですよ。


1.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3.https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf

------------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!

楽天ラッキーくじ ← クリック!

----------
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

----------
【ブログ別館】
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
Rakuten Blog URL: http://plaza.rakuten.co.jp/traderheppoko/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
-----

PageTop

双極性感情障害闘病 日記(12.08)



ぜひコメントくださいm(__)m
----------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して拙者を助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!



インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

ぜひコメントくださいm(__)m
----------
とくさん、ピッチャー永嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、マリリン0801さん、なーさん15さん、LionsTckさん、chieko28さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

今日はまた、過眠状態でした。昨日の夜寝て、寝続けて、今日の夕方目が覚めました(^^;)
短い1日でした。まだ病気の状態なのでしょうねぇ…

どうも昨日から頭痛がして、右の肩、首、頭が痛いのです。
寝違えただけならいいんですが、なんとなく嫌な感じがしています。

今日はウォーキングをしませんでした。1日6,000歩を目標にしています。

やはり、外出をして、ある程度の時間を歩かないと歩数が伸びないです…(^^;)

さぁ、一生懸命歩いてウェイト(体重)を落とすようにがんばります(^^;)

しかし最近、腰が重い感じです…(ToT)

ウエスト1m、体重0.1tだからなぁ…(>.<)

----------
今日は自宅からPCでぽんぽこの日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


最初は「うつ病」という診断だったのですが、病名が変わって「双極性感情障害混合型II(そうきょくせいかんじょうしょうがいこんごうがた2)」という厄介な病気です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

ポイントサイトは楽しいです。ビンゴやすごろく、ルーレット、銀色のカードをけずるゲームなどたくさんあります。

ポイントがたまると、現金やEdy、楽天スーパ-ポイント等に交換できます。

一番のおすすめは、「げん玉」かなぁ~「Getmoney!」もよくできてます。「Lifemile」もゲームが面白いですよ。


1.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3.https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf

------------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!

楽天ラッキーくじ ← クリック!

----------
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

----------
【ブログ別館】
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
Rakuten Blog URL: http://plaza.rakuten.co.jp/traderheppoko/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
-----

PageTop

双極性感情障害闘病 日記(12.07)



ぜひコメントくださいm(__)m
----------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して拙者を助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!



インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

ぜひコメントくださいm(__)m
----------
とくさん、ピッチャー永嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、マリリン0801さん、なーさん15さん、LionsTckさん、chieko28さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

今日はまた、過眠状態でした。昨日の夜寝て、寝続けて、今日の夕方の地震で目が覚めました(^^;)
短い1日でした。まだ病気の状態なのでしょうねぇ…

自然、日経225先物miniの取引もお休みです。

今日はウォーキングをしませんでした。1日6,000歩を目標にしています。

やはり、外出をして、ある程度の時間を歩かないと歩数が伸びないです…(^^;)

さぁ、一生懸命歩いてウェイト(体重)を落とすようにがんばります(^^;)

しかし最近、腰が重い感じです…(ToT)

ウエスト1m、体重0.1tだからなぁ…(>.<)

----------
今日は自宅からPCでぽんぽこの日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


最初は「うつ病」という診断だったのですが、病名が変わって「双極性感情障害混合型II(そうきょくせいかんじょうしょうがいこんごうがた2)」という厄介な病気です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

ポイントサイトは楽しいです。ビンゴやすごろく、ルーレット、銀色のカードをけずるゲームなどたくさんあります。

ポイントがたまると、現金やEdy、楽天スーパ-ポイント等に交換できます。

一番のおすすめは、「げん玉」かなぁ~「Getmoney!」もよくできてます。「Lifemile」もゲームが面白いですよ。


1.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3.https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf

------------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!

楽天ラッキーくじ ← クリック!

----------
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

----------
【ブログ別館】
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
Rakuten Blog URL: http://plaza.rakuten.co.jp/traderheppoko/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
-----

PageTop

双極性感情障害闘病 日記(12.06)



ぜひコメントくださいm(__)m
----------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して拙者を助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!



インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

ぜひコメントくださいm(__)m
----------
とくさん、ピッチャー永嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、マリリン0801さん、なーさん15さん、LionsTckさん、chieko28さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

拙者の病気「双極性感情障害混合型II」は元気に見えるときは軽躁状態、気分が落ち込むときはうつ状態と精神状態が上がったり、下がったりします。今のところは比較的安定していますが、また上がったり、下がったりするかもしれません。

この病気の治療法ですが、担当医の先生曰く、服薬治療の方法しかないとのことです。
服薬を続けて、ゆったりとした環境で心と体を休ませる…そういう療養の方法です。

しかし、もう何年もゆっくりしているので、もうそろそろ元気になって社会復帰、具体的には働かなければならないと考えています。
が、精神的には安定しているとはいうものの、働く意欲というのがまだ強く湧き上がってきません。もう少しだと思うのですが、働く意欲はいまいち出てきません。

まだ病気の状態なのでしょう…

さて今日は夜0:00に寝て、真夜中の2:00に目が覚めてしまいました。早期覚醒です。その後は眠れず、たばこを吸ったり、ブログの更新をしたりして朝を待ちました。

朝ごはんを食べて日経225先物miniの取引です。
1日中、PCに向かって取引のタイミングを狙ってました。ちょくちょくタバコを吸いに、キッチンの換気扇の下に行って喫煙してました。今日の煙草は30本以上だったでしょう、おそらく。

日経225先物miniの取引はダメダメでした。含み損8000円で売り買い両建てのまま持ち越しです。

今日はウォーキングをしませんでした。1日6,000歩を目標にしています。

やはり、外出をして、ある程度の時間を歩かないと歩数が伸びないです…(^^;)

さぁ、一生懸命歩いてウェイト(体重)を落とすようにがんばります(^^;)

しかし最近、腰が重い感じです…(ToT)

ウエスト1m、体重0.1tだからなぁ…(>.<)

----------
今日は自宅からPCでぽんぽこの日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


最初は「うつ病」という診断だったのですが、病名が変わって「双極性感情障害混合型II(そうきょくせいかんじょうしょうがいこんごうがた2)」という厄介な病気です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

ポイントサイトは楽しいです。ビンゴやすごろく、ルーレット、銀色のカードをけずるゲームなどたくさんあります。

ポイントがたまると、現金やEdy、楽天スーパ-ポイント等に交換できます。

一番のおすすめは、「げん玉」かなぁ~「Getmoney!」もよくできてます。「Lifemile」もゲームが面白いですよ。


1.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3.https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf

------------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!

楽天ラッキーくじ ← クリック!

----------
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

----------
【ブログ別館】
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
Rakuten Blog URL: http://plaza.rakuten.co.jp/traderheppoko/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
-----

PageTop

早朝の闘病日記(12.06)



ぜひコメントくださいm(__)m
----------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して拙者を助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!



インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

ぜひコメントくださいm(__)m
----------
とくさん、ピッチャー永嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、マリリン0801さん、なーさん15さん、LionsTckさん、chieko28さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

今日は夜寝て翌日夕方起きるという過眠ではなく、反対に早期覚醒してしまって、真夜中の2:00に起きてしまいました。2:00ではいくらなんでも早すぎます(^^;)

病状はまずまずです。調子がよいときは「もう治っているんじゃないか」と感じるときもあります。でも過眠や早期覚醒があるということは、まだ治っていない証拠なんですよね。

再就職について、求人情報を探して読むというか、眺めているんですけど、今までの経歴にフィットするような案件はほとんどないです。あっても年齢制限に引っかかります。
どのように、どういうプロセスを踏んで社会復帰をするか悩んでいます。

さて、またタバコの話題ですが、先日JT(日本たばこ産業)から宅急便が2つ送られてきました。キャンペーンに当選したのです(^^)
応募して当選するとライターが賞品として当たるのです。オリジナルZippoとオリジナルターボライターの2つが当たりました。それぞれ別のキャンペーンでしたが、たばこのキャンペーンはよく当たります。
当選した賞品はどうしたものかと……楽天オークションに出品するのがいいのかな???

ウォーキングですが1日6,000歩を目標にしています。

外出をして、ある程度の時間を歩かないと歩数が伸びないです…(^^;)

さぁ、一生懸命歩いてウェイト(体重)を落とすようにがんばります(^^;)

しかし最近、腰が重い感じです…(ToT)

ウエスト1m、体重0.1tだからなぁ…(>.<)

----------
今日は自宅からPCでぽんぽこの日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


最初は「うつ病」という診断だったのですが、病名が変わって「双極性感情障害混合型II(そうきょくせいかんじょうしょうがいこんごうがた2)」という厄介な病気です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

ポイントサイトは楽しいです。ビンゴやすごろく、ルーレット、銀色のカードをけずるゲームなどたくさんあります。

ポイントがたまると、現金やEdy、楽天スーパ-ポイント等に交換できます。

一番のおすすめは、「げん玉」かなぁ~「Getmoney!」もよくできてます。「Lifemile」もゲームが面白いですよ。


1.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3.https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf

------------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!

楽天ラッキーくじ ← クリック!

----------
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

----------
【ブログ別館】
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
Rakuten Blog URL: http://plaza.rakuten.co.jp/traderheppoko/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
-----

PageTop

双極性感情障害闘病 日記(12.05)



ぜひコメントくださいm(__)m
----------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して拙者を助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!



インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

ぜひコメントくださいm(__)m
----------
今日は早めのブログ更新です。

とくさん、ピッチャー永嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、マリリン0801さん、なーさん15さん、LionsTckさん、chieko28さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

最近の病状は軽躁状態でもなく、気分が落ち込むこともなく、比較的安定しています。
心配なことが1つだけあるのですが、まぁ考えても仕方ないです。今のところ自分では解決できない問題なので……

今日は夜寝て翌日夕方起きるという睡眠ではなく、朝8:00ごろに目が覚めました。久しぶりに普通の人のような睡眠でした。

朝ごはんを食べて日経225先物miniの取引です。
午前中は散々な結果に終わりましたが、午後に取り返せました(結果の詳細は別の記事「日経225先物取引」をご覧ください)。

今日書くことはそれくらいです、ほかに何もないんですねぇ~日経225先物mini取引しか…(^^;)

ところで、拙者は相変わらずヘビースモーカーです。日経225先物miniの取引をしているときも、すぐにタバコを吸いにキッチンにある換気扇に行きたくなります。
1日20本は吸います。多いときは30本になることもあります。
先物の取引をしているときは集中(緊張?)しているのでしょうが、リラックスするために、たばこを吸いたくなるのでしょう。
禁煙外来は来年の2月まで、おあずけなので、どうしても吸ってしまいます(><)
やめられたらいいんですが……

今日はウォーキングをしませんでした。1日6,000歩を目標にしています。

やはり、外出をして、ある程度の時間を歩かないと歩数が伸びないです…(^^;)

さぁ、一生懸命歩いてウェイト(体重)を落とすようにがんばります(^^;)

しかし最近、腰が重い感じです…(ToT)

ウエスト1m、体重0.1tだからなぁ…(>.<)

----------
今日は自宅からPCでぽんぽこの日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


最初は「うつ病」という診断だったのですが、病名が変わって「双極性感情障害混合型II(そうきょくせいかんじょうしょうがいこんごうがた2)」という厄介な病気です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

ポイントサイトは楽しいです。ビンゴやすごろく、ルーレット、銀色のカードをけずるゲームなどたくさんあります。

ポイントがたまると、現金やEdy、楽天スーパ-ポイント等に交換できます。

一番のおすすめは、「げん玉」かなぁ~「Getmoney!」もよくできてます。「Lifemile」もゲームが面白いですよ。


1.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3.https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf

------------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!

楽天ラッキーくじ ← クリック!

----------
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

----------
【ブログ別館】
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
Rakuten Blog URL: http://plaza.rakuten.co.jp/traderheppoko/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
-----

PageTop

双極性感情障害闘病 日記(12.04)



ぜひコメントくださいm(__)m
----------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して拙者を助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!



インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

ぜひコメントくださいm(__)m
----------
今日は早めのブログ更新です。

とくさん、ピッチャー永嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、マリリン0801さん、なーさん15さん、LionsTckさん、chieko28さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

昨晩は睡眠導入剤を飲んでも寝られず、徹夜です。調子はいいです。
ということで朝食を食べて、日経225先物miniの取引をしております(取引結果の詳細は別の記事「日経225先物取引」をご覧ください)。

お昼ご飯も無事食べて、薬をのんで、また日経225先物の取引です。
今日は3取引(日中)で全勝+7000円となりました。
久しぶりの勝ちなので気分がいいです(^^)

日経225先物の取引は夜間もあります。
参戦するかどうか迷ったのですが……短く刻んで利益を確定です。+3000円でした。

今日は日中、夜間を合計して+10000円の利益となりました。
久しぶりに稼げました。うれしいです(^^)

衆議院議員選挙の公示がなされました。本格的な選挙戦に入りました。まだ投票する政党・人物を決めていません。典型的な無党派層ですね(^^;)
小党乱立でよくわかりません(><)

本日はPCからブログ更新です。

今日はウォーキングをしませんでした。1日6,000歩を目標にしています。
自宅近くのコンビニに買い物に行っただけです。

やはり、外出をして、ある程度の時間を歩かないと歩数が伸びないです…(^^;)

さぁ、一生懸命歩いてウェイト(体重)を落とすようにがんばります(^^;)

しかし最近、腰が重い感じです…(ToT)

ウエスト1m、体重0.1tだからなぁ…(>.<)

----------
今日は自宅からPCでぽんぽこの日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


最初は「うつ病」という診断だったのですが、病名が変わって「双極性感情障害混合型II(そうきょくせいかんじょうしょうがいこんごうがた2)」という厄介な病気です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

ポイントサイトは楽しいです。ビンゴやすごろく、ルーレット、銀色のカードをけずるゲームなどたくさんあります。

ポイントがたまると、現金やEdy、楽天スーパ-ポイント等に交換できます。

一番のおすすめは、「げん玉」かなぁ~「Getmoney!」もよくできてます。「Lifemile」もゲームが面白いですよ。


1.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3.https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf

------------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!

楽天ラッキーくじ ← クリック!

----------
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

----------
【ブログ別館】
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
Rakuten Blog URL: http://plaza.rakuten.co.jp/traderheppoko/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
-----

PageTop

双極性感情障害闘病 日記(12.03)



ぜひコメントくださいm(__)m
----------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して拙者を助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!



インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

ぜひコメントくださいm(__)m
----------
とくさん、ピッチャー永嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、マリリン0801さん、なーさん15さん、LionsTckさん、chieko28さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

今日は短い1日でした。
また夜寝て、そのまま夕方まで寝ていました。こんなに寝られるのはなぜなんでしょう??? いつも夕方、父に起こされます、「夕ご飯だよ」と。

ニュースは笹子トンネルの天井崩落事故をやってますね。
以前から思っていたのですが、日本はこれまで社会的インフラを新規に作ることばかりをやってきて、今後発生する維持管理費をどうやって工面するか、を考えていないようです。
これから人口も減り、税収も多くを望めない中で、莫大な社会的インフラの維持管理(メンテナンス)費用をどこから出すつもりなのでしょう???
本当に疑問です。
この事故を契機に、インフラの維持管理費用に目を向けることが必要だと思います。

衆議院議員選挙も近づいてきました。小党乱立状態でまだ拙者は投票する政党を決めかねています。政党の数が多過ぎて選挙公約も何が何だかわかりません(><)
皆さんはどうお考えですか?

無職の失業者である拙者には経済対策、特に雇用の創出が一番のポイントです。でも各党の政策にはいまいち具体に欠けるようです。お金を刷れば景気がよくなるなんて、そんな簡単なものではありません。お金がじゃぶじゃぶになって、余ったお金が金融機関を通じて日本の国債に投資されるだけです。今までの約20年、日本が経験した経済の歴史から何を学んだのでしょうか???

本日はPCからブログ更新です。

今日はウォーキングをしませんでした。1日6,000歩を目標にしています。

やはり、外出をして、ある程度の時間を歩かないと歩数が伸びないです…(^^;)

さぁ、一生懸命歩いてウェイト(体重)を落とすようにがんばります(^^;)

しかし最近、腰が重い感じです…(ToT)

ウエスト1m、体重0.1tだからなぁ…(>.<)

----------
今日は自宅からPCでぽんぽこの日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


最初は「うつ病」という診断だったのですが、病名が変わって「双極性感情障害混合型II(そうきょくせいかんじょうしょうがいこんごうがた2)」という厄介な病気です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

ポイントサイトは楽しいです。ビンゴやすごろく、ルーレット、銀色のカードをけずるゲームなどたくさんあります。

ポイントがたまると、現金やEdy、楽天スーパ-ポイント等に交換できます。

一番のおすすめは、「げん玉」かなぁ~「Getmoney!」もよくできてます。「Lifemile」もゲームが面白いですよ。


1.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3.https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
↓「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
-----

PageTop

双極性感情障害闘病 日記(12.02)



ぜひコメントくださいm(__)m
----------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して拙者を助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!



インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

ぜひコメントくださいm(__)m
----------
とくさん、ピッチャー永嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、マリリン0801さん、なーさん15さん、LionsTckさん、chieko28さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

今日は微妙に日曜日の生活をしてました。朝は7:00くらいに起床して、ちゃんと朝ごはんを食べ、TVを見て過ごしました。
もうすぐ衆議院議員選挙なので、政治の番組を見て過ごしました。政党乱立状態で何を基準に投票したらよいかわかりません(><)

午後は昼寝をしてしまいました。
このブログをアップしたあと、睡眠導入剤をのんで就寝です。
寝られるかな? ぐっすり寝られたらうれしいです。

本日はPCからブログ更新です。

今日はウォーキングをしませんでした。1日6,000歩を目標にしています。

やはり、外出をして、ある程度の時間を歩かないと歩数が伸びないです…(^^;)

さぁ、一生懸命歩いてウェイト(体重)を落とすようにがんばります(^^;)

しかし最近、腰が重い感じです…(ToT)

ウエスト1m、体重0.1tだからなぁ…(>.<)

----------
今日は自宅からPCでぽんぽこの日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


最初は「うつ病」という診断だったのですが、病名が変わって「双極性感情障害混合型II(そうきょくせいかんじょうしょうがいこんごうがた2)」という厄介な病気です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

ポイントサイトは楽しいです。ビンゴやすごろく、ルーレット、銀色のカードをけずるゲームなどたくさんあります。

ポイントがたまると、現金やEdy、楽天スーパ-ポイント等に交換できます。

一番のおすすめは、「げん玉」かなぁ~「Getmoney!」もよくできてます。「Lifemile」もゲームが面白いですよ。


1.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3.https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
↓「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
-----

PageTop

双極性感情障害闘病 日記(12.01)



ぜひコメントくださいm(__)m
----------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して拙者を助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!



インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

ぜひコメントくださいm(__)m
----------
とくさん、ピッチャー永嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、マリリン0801さん、なーさん15さん、LionsTckさん、chieko28さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

年末です、師走です、12月です!!
…と大騒ぎしたところで、病人の日々の生活は、あまり変わりなく、ゆったりと時が流れていきます。病気療養なので仕方がないですが…

昨晩、早く寝てしまったもので、この時刻「こんばんは」なのか「おはようございます」なのか微妙な時刻にブログ更新です。

こんなことをやっていられるのも、無職の失業者だからで、会社員だったら2時とか3時台に起きて何か、もそもそやれるものではありません、休日ならまだしも…その点、無職は楽チンです、平日でも、もそもそやることは多いです。

無職の失業者…最近、景気が悪く、企業のリストラなども多く、仲間がどんどん増えていっているのでしょう。まことに寒い師走です。ブルブル
本日はPCからブログ更新です。

今日はウォーキングをしませんでした。1日6,000歩を目標にしています。

やはり、外出をして、ある程度の時間を歩かないと歩数が伸びないです…(^^;)

さぁ、一生懸命歩いてウェイト(体重)を落とすようにがんばります(^^;)

しかし最近、腰が重い感じです…(ToT)

ウエスト1m、体重0.1tだからなぁ…(>.<)

----------
今日は自宅からPCでぽんぽこの日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


最初は「うつ病」という診断だったのですが、病名が変わって「双極性感情障害混合型II(そうきょくせいかんじょうしょうがいこんごうがた2)」という厄介な病気です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

ポイントサイトは楽しいです。ビンゴやすごろく、ルーレット、銀色のカードをけずるゲームなどたくさんあります。

ポイントがたまると、現金やEdy、楽天スーパ-ポイント等に交換できます。

一番のおすすめは、「げん玉」かなぁ~「Getmoney!」もよくできてます。「Lifemile」もゲームが面白いですよ。


1.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3.https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
↓「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
-----

PageTop
