投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト

「oyadimise49」が、投資(競馬)やインターネットでお小遣い稼ぎ(おこづかい稼ぎ・お小遣いかせぎ)をする方法を紹介します。



PageTop

「双極性感情性障害」闘病生活日記(03.30)



----------
今日は午前中、午後と寝ていまして、夜に動き出しました。そうしたら、ちょっとした事件(事故?)が起こってしまいました(ToT)

----------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!


着物・振袖のことならきもの道楽


ワコマリアやプレッジ等を取り扱うセレクトショップ、CIENTOのウェブストア。


中古パソコンのイオシス


インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

----------
拙者がFX(外国為替証拠金取引)で使っている証券会社でござる。


DMM FXは初心者向け


GMOクリック証券【FX】


GMOクリック証券

↑ぜひクリックして↑新規口座開設してくだされm(_ _)m

----------
病棟の入院患者仲間の皆さま、ピッチャー長嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、ケイさん、Lions9096さん、さくらお7781さん、kenji_24さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、chiekofebruary8さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

あぁ疲れた…ここ数日動き回ったせいで、疲れきって午前午後と寝ておりました。

otsukaresama25980256.jpg

今日は夜から活動開始です。

3月末消印有効の手紙を郵便局に出しに行ったのですが(自転車、チャリンコ、チャリで)、その途中でどうも財布を落としたらしいのです。

郵便局からの帰りに自宅近くのすかいらーくグループ「バーミヤン」で夕食を食べたのですが、会計を済まそうとすると「あれ? 財布がない!」と気づいたのです。

携帯電話は持っていたので、suicaやedyは使えるのですが、バーミヤンは現金かカードでしか支払いができないのです。

「どうしようか…」と途方にくれました…

とりあえず、ケータイで妻に連絡を取り、事情を話して「現金を持ってきてほしい」と伝えました。

妻が来てくれて、無事支払いは済んだのですが、財布にはクレジットカードが入っています。

夜も遅くなり、暗くてよく見えなかったのですが、郵便局に行って帰るまでの道のりをチャリで探してみました。でも、どこにも落ちていません(ToT)

とにかく、カードの不正使用をされないために、カード会社の「紛失・盗難ダイヤル」に電話して、カードの機能をストップしてもらいました。

現金は5,000円くらいしか入ってなかったので、別にどうということもないのですが、カードで何十万円も使われたら気分が悪いです。

正直な人が見つけてくれたら、明日連絡が入るでしょう。連絡先を書いた名刺を入れておいたので。明日、警察署に紛失届けを出しに行きます。

運が悪いというか、情けないです…(ToT)

さて、本日のウォーキング(歩数)の結果です。

1日6,000歩を目標にしております。本日は「5,602」歩で目標に少し及ばずでした(^^;)

一生懸命歩いてウェイト(体重)を落とすようにがんばります(^^;)

しかし最近、動き回りすぎて、腰が痛いです…(ToT)

ウエスト1m、体重0.1tだからなぁ…(>.<)

----------
今日も昨日に引き続き、自宅からPCでぽんぽこの闘病日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

1. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3. https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf


4. http://click.j-a-net.jp/1070143/33368/


5. http://osaifu.com/kjj13/

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9


PageTop

アフィリエイトでござる(^.^;)

PageTop

アフィリエイトでござる(^.^;)

PageTop

「双極性感情性障害」闘病生活日記(03.28)



----------
今日はほとんど自宅で引っ越しの準備をしていたので、あまり歩いていません。自転車(チャリンコ、チャリ)に乗って最寄り駅の駅ビルに行ったくらいです。

----------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!


着物・振袖のことならきもの道楽


ワコマリアやプレッジ等を取り扱うセレクトショップ、CIENTOのウェブストア。


中古パソコンのイオシス


インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

----------
拙者がFX(外国為替証拠金取引)で使っている証券会社でござる。


DMM FXは初心者向け


GMOクリック証券【FX】


GMOクリック証券

↑ぜひクリックして↑新規口座開設してくだされm(_ _)m

----------
病棟の入院患者仲間の皆さま、ピッチャー長嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、ケイさん、Lions9096さん、さくらお7781さん、kenji_24さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、chiekofebruary8さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

本日は引っ越しの準備で、荷物の整理や住所変更の手続き等をしておりました。

一息ついたのが15:00くらい。お昼ごはんを食べていなかったので、タバコを買うついでに最寄り駅の駅ビルにチャリンコで行きました。

昼食はいつものドトールです。「ミラノサンドB」と「エスプレッソM」を食し、たばこを一服してお昼ご飯を済ませました。

夕食も買っていこうと思って、焼き鳥屋のお弁当を買いました。結構おいしかったです。

昼食の後、ユニクロで春物のジャケットを見ましたが、XLでも前のボタンがとめられない…(ToT)

「こんなに太っているのか」と愕然(がくぜん)といたしました。何と言ってもウエストが1mですからねぇ~(>.<)

その後、自転車で帰りましたが、自転車を止めて乗りながら郵便物をポストに入れようとしたら、その場でコケました(>.<)

「こんなに運動能力が衰えているのか…」とまた愕然といたしました。

今日は愕然愕然、ダブル愕然、W愕然でした。ショックでしたよ(ToT)

さて、ウォーキング(歩数)の結果です。

1日6,000歩を目標にしております。本日は「1,394」歩で全然目標未達成です(>.<)

一生懸命歩いてウェイト(体重)を落とすようにがんばります(^^;)

最近、動き回りすぎて、腰が痛いです…(ToT)

体重0.1tだからなぁ…(>.<)

----------
今日も昨日に引き続き、自宅からPCでぽんぽこの闘病日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

1. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3. https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf


4. http://click.j-a-net.jp/1070143/33368/


5. http://osaifu.com/kjj13/

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9

PageTop

アフィリエイトでござる(^.^;)

PageTop

「楽天ラッキーくじ」等の結果(03.28)



--------------

---------- ---------- ----------
朝も早よから「楽天ラッキーくじ」等にチャレンジしました!
---------- ---------- ----------
ケータイ携帯電話で見る!
「モバイル」ケータイにこのブログのURLを送信!
http://plaza.rakuten.co.jp/traderheppoko/ktai/

----------
「楽天市場」サービスの紹介は、★「楽天市場」サービスご紹介 ←← クリック(^^)

『投資お役立ち情報』、がござる。 ←← クリック♪して、ご覧くだされ♪

「おこづかい稼ぎ」に『ポイントサイト』、がござる。 ←← クリック♪して、ご覧くだされ♪

----------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

1. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3. https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf


4. http://click.j-a-net.jp/1070143/33368/


5. http://osaifu.com/kjj13/

----------
まずは、「楽天ラッキーくじ」から…楽天トップの右下にバナーがあります。
↓こちら↓をクリックして、くじを引いてみてください。

楽天ラッキーくじ

----------
今日もPC版とモバイル版(ケータイ版)「楽天ラッキーくじ」等に挑戦です!!

本日の結果でござる。

「楽天カードラッキーくじ」当たり!!

card_atari_1.jpg

「ケータイ版 楽天トラベルラッキーくじ」当たり!!

mobile_travel_lucky_kuji_atari.jpg

super_point.jpg、2ポイント獲得!

本日は誠におめでたいでござる(^^

----------
拙者も「楽天オークション」に出品しているでござる。拙者のオークションの出品ページをご紹介するでござる。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
使える「楽天オークション検索」をどうぞクリック!!


楽天オークション検索「買う・探す Navi」
↑クリックして、ぜひご利用くだされ♪


↑ Let's click. ↑

----------
↓「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ ←←← どうぞ♪、クリック♪

-----
Rakuten Blog URL: http://plaza.rakuten.co.jp/traderheppoko/
Mobile Blog: http://plz.rakuten.co.jp/traderheppoko/
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
クリック♪、クリック♪、↑こちら↑
-----

「Point NAVI」 ↑ click. ↑


click. ↑ 「KC e-NAVI Lucky kuji」
(年会費「無料」の楽天カードを作れば引けます!)
----------
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
2012.03.28
---------
otsukaretsu26001314.jpg
-----

PageTop

「双極性感情性障害」闘病生活日記(03.27)



----------
今日は自転車(チャリンコ、チャリ)、電車、バスと乗り継いで、少々疲れました。チャリンコに乗っていると、少し汗ばむくらいで、春の近づきを感じます。

----------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!


着物・振袖のことならきもの道楽


ワコマリアやプレッジ等を取り扱うセレクトショップ、CIENTOのウェブストア。


中古パソコンのイオシス


インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

----------
拙者がFX(外国為替証拠金取引)で使っている証券会社でござる。


DMM FXは初心者向け


GMOクリック証券【FX】


GMOクリック証券

↑ぜひクリックして↑新規口座開設してくだされm(_ _)m

----------
病棟の入院患者仲間の皆さま、ピッチャー長嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、ケイさん、Lions9096さん、さくらお7781さん、kenji_24さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、chiekofebruary8さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

本日は自転車で最寄り駅まで行き、そこから電車とバスを乗り継いで、通院している病院に外来で行きました。

日本年金機構の年金事務所で障害年金の手続きに必要な診断書を担当医の先生に書いてもらいました。文書料は「7,350円」…ちょっと高いような気がするのは拙者だけでせうか…

入院患者の皆さんともお会いしました。アラフォー(around 40)仲間の3人で拙者の診察の後、近くのファミレスでお茶しました。話が弾んでとても楽しかったです。

さて、今後のことですが、入院の予約ができました。4月に入ってからだと思いますが、約1か月の入院期間になるだろうと、担当医の先生に言われました。一応、拙者の希望が通った形になりました。

年金事務所は来週行きます。

帰りは疲れたので、最寄り駅の駅ビルにあるドトールでいつものエスプレッソコーヒーとたばこを楽しみました。

夕食はドトールのミラノサンドをテイクアウトして家で食しました。

さて、ウォーキング(歩数)の結果です。

1日6,000歩を目標にしております。本日は「6,312」歩でかろうじて目標達成です(^^;)

がんばって歩いてウェイト(体重)を落とすようにがんばります(^^;)

----------
今日も昨日に引き続き、自宅からPCでぽんぽこの闘病日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

1. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3. https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf


4. http://click.j-a-net.jp/1070143/33368/


5. http://osaifu.com/kjj13/

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9

PageTop

アフィリエイトでござる(^.^;)

PageTop

「双極性感情性障害」闘病生活日記(03.26)



----------
今日も案外と体調がよくて、自転車(チャリンコ、チャリ)で走り回り、そしてブログを更新できました。少し汗ばむくらいで、春の近づきを感じます。

----------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!


着物・振袖のことならきもの道楽


ワコマリアやプレッジ等を取り扱うセレクトショップ、CIENTOのウェブストア。


中古パソコンのイオシス


インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

----------
拙者がFX(外国為替証拠金取引)で使っている証券会社でござる。


DMM FXは初心者向け


GMOクリック証券【FX】


GMOクリック証券

↑ぜひクリックして↑新規口座開設してくだされm(_ _)m

----------
病棟の入院患者仲間の皆さま、ピッチャー長嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、ケイさん、Lions9096さん、さくらお7781さん、kenji_24さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、chiekofebruary8さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

お疲れさまです。本日はチャリンコでで銀行3行に住所変更の書類を取りに行きました。店舗統合などで支店が分散し、結構距離があるのでチャリンコでもきつかったです。

そして、市役所にも行きました。障害年金の提出書類で「非課税証明書」を発行してもらいに行ったのです。発行手数料300円で3通、900円の出費です。

疲れたので、最寄り駅の駅ビルにあるいつものドトールでいつものエスプレッソコーヒーとたばこを楽しみました。

夕食はすかいらーくグループの「バーミヤン」で、鶏の唐揚げと餃子、サラダを食しました。なんかサントリーの「黒烏龍茶」を飲め、という声が聞こえてきそうですが…(^^;)

さて、ウォーキング(歩数)の結果です。

1日6,000歩を目標にしております。本日は「5,881」歩でちょっと目標に届きませんでした。チャリを使ったので歩数が伸びませんでした。

がんばって歩いてウェイト(体重)を落とすようにがんばります(^^;)

明日は2週間に1度の精神科病院通院日です。担当医の先生に土下座をしてでも入院を許してもらうようにしたいです。作戦も一応は練っているので、うまくいけばいいんですが………

----------
今日も昨日に引き続き、自宅からPCでぽんぽこの闘病日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

1. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3. https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf


4. http://click.j-a-net.jp/1070143/33368/


5. http://osaifu.com/kjj13/

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9

PageTop

「楽天ラッキーくじ等」の結果(03.26)

--------------
blog_kuji.jpg
---------- ---------- ----------
本日も朝から「楽天ラッキーくじ」等にチャレンジしました!
---------- ---------- ----------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

1. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3. https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf


4. http://click.j-a-net.jp/1070143/33368/


5. http://osaifu.com/kjj13/

----------
まずは、「楽天ラッキーくじ」から…楽天トップの右下にバナーがあります。
↓こちら↓をクリックして、くじを引いてみてください。

楽天ラッキーくじ

----------
今日もPC版とモバイル版(ケータイ版)「楽天ラッキーくじ」等に挑戦です!!

本日の結果でござる。

「Infoseeek モバイルラッキーくじ」当たり!!

1_mobile_lucky_kuji_atari.jpg

super_point.jpg、1ポイント獲得!

誠におめでたいでござる(^^

----------
拙者も「楽天オークション」に出品しているでござる。拙者のオークションの出品ページをご紹介するでござる。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
2012.03.26
----------
champru26078969.jpg
-----

PageTop

「双極性感情性障害」闘病生活日記(03.25)



----------
今日もわりと体調がよくて、ブログを更新できました。歩いていて気持ちがよかったです。春の近づきを感じます。

----------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!


着物・振袖のことならきもの道楽


ワコマリアやプレッジ等を取り扱うセレクトショップ、CIENTOのウェブストア。


中古パソコンのイオシス


インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

----------
拙者がFX(外国為替証拠金取引)で使っている証券会社でござる。


DMM FXは初心者向け


GMOクリック証券【FX】


GMOクリック証券

↑ぜひクリックして↑新規口座開設してくだされm(_ _)m

----------
病棟の入院患者仲間の皆さま、ピッチャー長嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、ケイさん、Lions9096さん、さくらお7781さん、kenji_24さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、chiekofebruary8さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

今日は最寄り駅の駅ビルにちょっとしたお出かけです。ランチとユニクロ、ドトールでいつものエスプレッソコーヒーとたばこです。

ウォーキング(歩数)の結果です。

1日6,000歩を目標にしております。本日は「6,610」歩で目標達成です!!

30分以上歩くと目標を達成できるみたいです。がんばって歩いてウェイト(体重)を落とすようにがんばります(^^;)

今日の夕ご飯は、萌園さんのアドバイスもあり、「野菜の煮物」と「ロールキャベツ」にしました。偏った食事は身体によくありませんからね。野菜中心の食事を心がけます(^^;)

楽天銀行の「おまかせBIG」、当たらないかなぁ…当たったら最寄り駅の目の前の高層マンションを買って住むんだけどなぁ…BIG、2等でも数百万円だから2等でも助かるんだけどなぁ………

----------
今日も昨日に引き続き、自宅からPCでぽんぽこの闘病日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

1. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3. https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf


4. http://click.j-a-net.jp/1070143/33368/


5. http://osaifu.com/kjj13/

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
2012.02.10

PageTop

今日は近場ながらお出かけです(03.25)



----------
今日は自宅の最寄り駅の駅ビルに来ています。

お昼ご飯を「杵屋」で食べました。カツ丼定食です(そんなものばかり食べてるから、お前は太るんだよ、という声が聞こえてきそうですが…)(^.^;)

そしてユニクロに寄り、この前買ったチノパンの裾詰めをやってもらっています。

拙者のウエストはJustで1m(^.^;)
もうcmの単位ではありません(>.<)
体重も0.1t(トン)に近づいています(ToT)

ユニクロの裾詰めに時間がかかるので、今は「ドトール」の喫煙席でエスプレッソコーヒーのMサイズを楽しみながら、タバコを吸っています(^.^)

至福のひと時です(^.^)

帰りは今夜の夕ごはんを買って帰ります。今日は何にしようかな???
-----

PageTop

たばこ(タバコ、煙草)について【その2】(03.25)



----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

1. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3. https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf


4. http://click.j-a-net.jp/1070143/33368/


5. http://osaifu.com/kjj13/

-----
拙者がFXで使っている証券会社でござる。


DMM FXは初心者向け


GMOクリック証券【FX】


GMOクリック証券

↑クリックして↑新規口座開設してくだされm(_ _)m

----------

休日は家族旅行!


着物・振袖のことならきもの道楽



ワコマリアやプレッジ等を取り扱うセレクトショップ、CIENTOのウェブストア。


中古パソコンのイオシス


インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

----------
otsukare2475.jpg

----------
昨日は「ナチュラル アメリカン スピリット ライト(Natural American Spirit Light, 通称:アメスピ ライト)」をご紹介しましたが、お気に入りのたばこがもう1つあるのです。

JT(日本たばこ産業)の「ホープ・スーパーライト(HOPE Super Ligts)」です。

普通のタバコより太くて短く、1箱10本入りの小さなかわいい箱入りです。
でも太くても短いので、すぐに1本吸い終わっちゃうんですよね(^^;)

〇タール 6mg
〇ニコチン 0.5mg
〇価格 220円(10本)
---------- ----------
Hope_Super_Lights.jpg

実は「アメスピ ライト」よりも「ホープ・スーパーライト」の方が、味自体は好きなんですよね。

だから、「アメスピ ライト」が売ってないときは「ホープ・スーパーライト」を愛煙しています。

「アメスピ ライト」が70%、「ホープ・スーパーライト」が30%くらいの比率でしょうか。

最近はたばこの害が喧伝されて、喫煙者は肩身の狭い思いをしています。

レストランとかカフェとかは全席禁煙のところが増えてきました。

路上喫煙も禁止されて、灰皿が設置してある喫煙場所以外、外でも吸えなくなりました。

ところが、カフェ「ドトール」は、喫煙席を設けているので、いつも最寄の駅ビルの「ドトール」でエスプレッソMサイズを飲みながら、たばこを楽しんでいます。大好きです「ドトール」さん(^^

「ホープ・スーパーライト」は、よくわかりませんが、中箱の裏側に天気予報みたいなのが書いてあるんですよ。なぞだ…謎です…
---------- ----------
Hope super lights.jpg

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

1.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3.https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf


4.http://click.j-a-net.jp/1070143/33368/


5.http://osaifu.com/kjj13/

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------

PageTop

アフィリエイトでござる(^.^)

PageTop

たばこ(タバコ、煙草)について(03.24)



----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

1. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3. https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf


4. http://click.j-a-net.jp/1070143/33368/


5. http://osaifu.com/kjj13/

-----
拙者がFXで使っている証券会社でござる。


DMM FXは初心者向け


GMOクリック証券【FX】


GMOクリック証券

↑クリックして↑新規口座開設してくだされm(_ _)m

----------

休日は家族旅行!


着物・振袖のことならきもの道楽



ワコマリアやプレッジ等を取り扱うセレクトショップ、CIENTOのウェブストア。


中古パソコンのイオシス


インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

----------
拙者は重度のヘビースモーカーです。

多いときは1日2箱のペースで吸っていました。

今は若干落ち着いて、1日1箱(20本)強で済んでいます。

1カートン(10箱入り)が約1週間でなくなるペースですね。

拙者はお酒を飲まないので、タバコだけが道楽っちゃぁ道楽ですかね。

「双極性感情性障害」は、ストレスがたまると病状が悪化するので、タバコをやめるストレスよりも、病気を治すことが先決だと、自分の都合のいいように解釈しています(^^;)

現在はちょっと珍しいたばこ「ナチュラル アメリカン スピリット ライト(Natural American Spirit Light, 通称:アメスピ ライト)」を吸っています。価格は460円と普通のタバコよりちょっと高めです。

タール:8mg、ニコチン1.0gです。
〇高品質葉たばこのみ使用
〇化学物質無添加
〇無香料
〇25%増量
火持ちがいいというか、普通のJTのたばこより長く吸えるんですよね。だから1本で満足できて、2本続け吸いとかはあまりしなくなるのです。

---------- ----------
amespi.jpg

ストレスのせいか、ちょっと最近ついつい煙草に手が伸びてしまいます…(>.<)
引っ越しが短期間に2回行なったり、女房との別居が決まったりして、精神状態は低位安定ながらも落ち込むことが多いです。

精神疾患には環境の変化が病状を悪化させる原因になるんですよね…このまま精神状態がひどく落ち込まなければいいんですが…

そんなときにタバコの力を借りて、一服つけて、気持ちを落ち着かせるんですよね。

最近は嫌煙流行りですから、喫煙者の拙者には肩身が狭いです(ToT)

精神疾患が治ったら、今度は「禁煙外来」にでも行ってみようかと思っています。最近は禁煙によく効く薬が出ているようですから…

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------

PageTop

「双極性感情性障害」闘病生活日記(03.24)



----------
今日も比較的体調がよろしく、ブログを更新できました。やはり新しく服薬し始めた新薬の効果のようです。

----------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!


着物・振袖のことならきもの道楽


ワコマリアやプレッジ等を取り扱うセレクトショップ、CIENTOのウェブストア。


中古パソコンのイオシス


インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

----------
拙者がFX(外国為替証拠金取引)で使っている証券会社でござる。


DMM FXは初心者向け


GMOクリック証券【FX】


GMOクリック証券

↑ぜひクリックして↑新規口座開設してくだされm(_ _)m

----------
病棟の入院患者仲間の皆さま、ピッチャー長嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、ケイさん、Lions9096さん、さくらお7781さん、kenji_24さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、chiekofebruary8さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

今日は午前中から昼は雨、午後には雨がやみました。午前中は雨にもかかわらず、近所のスーパーマーケット(スーパー)に食事を買いに出かけました。

お米がなくなったので、夕方になってから、最寄り駅の前にある大型スーパーにお米を買いに出かけました。

買い物が終わって、「ドトール」でちょっと休憩(一服)です。拙者はエスプレッソのMサイズが好みです。喫煙席もあるので、ヘビースモーカー(愛煙家)の拙者としては嬉しい限りです(^^

今日は2度の外出をしまして、ウォーキング(歩数)の結果です。

1日6,000歩を目標にしております。本日は「7,724」歩で目標達成です!!

やはり、1日2度以上外出すると6,000歩を達成できるようです。がんばって歩いてウェイト(体重)を落とすようにがんばります(^^;)

最高6億円くじ『BIG』ですが、今日、楽天銀行の「おまかせBIG」で300円引き落とされました。1口300円だけですけど、夢が買えると思えば安いものです。

たぶん6億円が当たったら、病気は完治するでせう(笑)

それから、拙者はまた入院したいと思っているのですが、病棟の入院患者仲間(拙者は友達だと思っております)からメールでいろいろと情報をもらいました。この場を借りて感謝申し上げますm(_ _)m

前回の診察で担当医からは入院を許されなかったのですが、いろいろと作戦を考えて、また入院を先生にお願いしたいと思います。

----------
今日も昨日に引き続き、自宅からPCでぽんぽこの闘病日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

1. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3. https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf


4. http://click.j-a-net.jp/1070143/33368/


5. http://osaifu.com/kjj13/

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9

PageTop

アフィリエイトでござる(^.^)

PageTop

早期覚醒してしまいました…(03.24)



----------
今日は体調がちょっとよかったので、朝まで眠れるかな、と期待していたのですが…

12:00ころに寝て、02:00に起きてしまいました…早期覚醒です。

いくら昼寝をしても、夜の睡眠時間が2時間では短すぎます…

また不眠症になって、昼夜逆転になったら非常に困ります…

今から布団に入りますが、眠れるかどうか…

お金がないのが心配で、不安になって眠れないのかもしれません。銀行口座の現金は残りわずかです(ToT)

--------
今日も昨日に引き続き、自宅からPCでぽんぽこの闘病日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

----------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

1. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3. https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf


4. http://click.j-a-net.jp/1070143/33368/


5. http://osaifu.com/kjj13/

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9

PageTop

アフィリエイトでござる(^.^)

PageTop

「双極性感情性障害」闘病生活日記(03.23)



----------
今日も体調がちょっといいので、ブログ更新です(^^;)
新薬が効いてきたのかな?

----------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!


着物・振袖のことならきもの道楽


ワコマリアやプレッジ等を取り扱うセレクトショップ、CIENTOのウェブストア。


中古パソコンのイオシス


インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

----------
拙者がFX(外国為替証拠金取引)で使っている証券会社でござる。


DMM FXは初心者向け


GMOクリック証券【FX】


GMOクリック証券

↑ぜひクリックして↑新規口座開設してくだされm(_ _)m

----------
今日も少し体調がよく、ブログを更新できました。新薬が効いてきたみたいです。
----------
病棟の入院患者仲間の皆さま、ピッチャー長嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、ケイさん、Lions9096さん、さくらお7781さん、kenji_24さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

今日は関東地方は雨でしたね。雨にもかかわらず、食事を買いに外に出かけました。

そうそう、このブログの名前は、
【「ぽんぽこ」の闘病生活とウォーキング&再就職活動日記:最高6億円くじ『BIG』、当たれっ!!!】
なのですが、ウォーキングについては最近まったく報告していませんでした。

1日6,000歩を目標にしているのですが、本日は「7,537」歩で目標達成です!!

今日からなるべくウォーキングの記録も報告しますね。

再就職活動の方は現在休止中です。まずは病気を治すことが先決です。

最高6億円くじ『BIG』の方は、楽天銀行の「おまかせBIG」で予約購入しています。たぶん6億円が当たったら、病気は完治するとおもいます(笑)

それでは、また。

----------
今日も昨日に引き続き、自宅からPCでぽんぽこの闘病日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

----------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

1. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3. https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf


4. http://click.j-a-net.jp/1070143/33368/


5. http://osaifu.com/kjj13/

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
2012.02.10

PageTop

アフィリエイトでござる(^.^)

PageTop

「眠れない」…


----------
眠れないです(ToT)
睡眠導入剤(眠剤いわゆる睡眠薬)を飲んだのですが1時30分に起きてしまいました(ToT)
今夜もう寝られそうにありません(>.<)

----------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!


着物・振袖のことならきもの道楽


ワコマリアやプレッジ等を取り扱うセレクトショップ、CIENTOのウェブストア。


中古パソコンのイオシス


インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

----------
拙者がFX(外国為替証拠金取引)で使っている証券会社でござる。


DMM FXは初心者向け


GMOクリック証券【FX】


GMOクリック証券

↑ぜひクリックして↑新規口座開設してくだされm(_ _)m

----------
病棟の入院患者仲間の皆さま、ピッチャー長嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、ケイさん、Lions9096さん、さくらお7781さん、kenji_24さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

深夜にメールを打ってます。夜は長いです。どうにもこうにも目が冴えてしまって、徹夜になるかもしれません(>.<)

昨日は調子がよかったのですが、また不眠症なるかと心配です。

あぁ、なんでこんな病気になってしまったのだろう…。

どうにもお金がありません。だから心配になるんですね…いまの収入では生活できませんから…。

諸事情があって、また安いアパート暮らしに戻るかもしれません。

----------
今日も昨日に引き続き、自宅からPCでぽんぽこの闘病日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

----------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

1. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3. https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf


4. http://click.j-a-net.jp/1070143/33368/


5. http://osaifu.com/kjj13/

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
2012.02.10

PageTop

「双極性感情性障害」闘病生活日記(03.22)



----------
今日は少し気分がいいので、久しぶりにブログ更新です(^^;)

----------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!


着物・振袖のことならきもの道楽


ワコマリアやプレッジ等を取り扱うセレクトショップ、CIENTOのウェブストア。


中古パソコンのイオシス


インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

----------
拙者がFX(外国為替証拠金取引)で使っている証券会社でござる。


DMM FXは初心者向け


GMOクリック証券【FX】


GMOクリック証券

↑ぜひクリックして↑新規口座開設してくだされm(_ _)m

----------
病棟の入院患者仲間の皆さま、ピッチャー長嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、ケイさん、Lions9096さん、さくらお7781さん、kenji_24さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

昨日のことですが、年金事務所に行ってきました。

現在、少ないながら障害者年金を国からいただいておりますが、その額を上げてもらおうと書類を取りに行きました。

上げてもらえるかどうかは、精神科の先生の診断書にかかっています。

どうにもお金がありません。元気もありません。生活できません。

それで、家族会議の結果、また引越をすることになりました。埼玉県の田舎の実家に来月引っ越します。家賃がかからないのでなんとかやっていけると思います。

少し安心しています。でも事情があって、また安いアパート暮らしに戻るかもしれません。

それでは、また。

----------
今日も昨日に引き続き、自宅からPCでぽんぽこの闘病日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

----------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

1. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3. https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf


4. http://click.j-a-net.jp/1070143/33368/


5. http://osaifu.com/kjj13/

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
2012.03.22

PageTop

高級感のある店関連オススメ情報のご紹介

ご興味あったら、↓1日1クリック↓して助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!


着物・振袖のことならきもの道楽


ワコマリアやプレッジ等を取り扱うセレクトショップ、CIENTOのウェブストア。


中古パソコンのイオシス


インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

----------
拙者がFX(外国為替証拠金取引)で使っている証券会社でござる。


DMM FXは初心者向け


GMOクリック証券【FX】


GMOクリック証券

↑ぜひクリックして↑新規口座開設してくだされm(_ _)m

----------
先日、インターネットを使っているとダイヤモンド 買取 大阪など、
様々な買取り業者について詳しく書いてあるサイトを見つけました。

そこには、古くなった中古の機械や工具を買い取ってくれる建設機械 買取業者や、
切れたネックレスや片方だけのイヤリング、また金歯までも買い取り可能な金 相場 買取の専門店、
骨董品や和服などを全国どこでも出張で買取りをする骨董 買取業者など、
ひとつ買い取り業者をとってもその種類は様々でとても驚きました。

やはり、このような事まで知り得るインターネット検索というのは便利なものでトリマ ポテンショメータ
という専門的なものの知識も知ることができます。

私もこの前ねずみ駆除 方法について調べたのですが、
情報量も多く、詳しく知ることができ、本当に便利な時代になったと感じます。

ネットで調べ物をした後は、前々から高校時代の友人らと食事を予定していたのでハウスウェディング 表参道の近くにあるレストランに向かいました。

レストランに向かうついでに不動産登記簿謄本について
知人から調べるように頼まれていた事を思い出したので、本屋に立ち寄りました。

それも終わって本屋を出ようとしたところ持病 保険に関する本に目が止まり、
その本を見たところ、保険の種類や内容が細かく記載されていて、生命保険を決める際にはとても参考になりそうでした。

保険といえば、自動車保険のアクサダイレクト キャンペーンを知っている方は多いと思います。

私の友人もこの保険を使っているのですが、保証がしっかりとしていて安心だと話していましたので、
皆さんも保険を選ぶ際には、ぜひ参考にしてみて下さい。

保険の本も見終わり、本屋を出てしばらく行くと今日食事予定のレストランに着きました。

その場所は接待 レストランとしても使われるような、高級感のあるお店でゆったりとした雰囲気でした。

レストランには私以外の友人達はもう到着していたので、さっそく料理を頼み、料理を待つ間は友人らそれぞれの仕事の話になりました。

ある友人は現在ハウスクリーニング 川崎などでマンション物件などのリフォームを手がける
会社を立ち上げ、働いているようです。

設立時には少しお金に困ったようですが会社設立 助成金を利用したおかげで、
設立がスムーズにできたそうです。

最近の仕事は大阪 リサイクル 買取店の近くにあり、
現役プロ講師による本格マンツーマンレッスンが特徴で話題のボーカル教室
リフォームや、歯科矯正を安心・安全に行ってくれ相談も気軽にできる小児矯正 市川の歯科などの
物件の修繕・修理を手がけているようです。

なんでも最近は仕事が順調ということもあって、
プライベートでは長年の夢であった高級マンション 賃貸 東京の物件に住むことが実現したそうです。

そして、車の細かな部品やパーツまで取り揃えている車高調 激安
欲しかった車を購入することができたと大変喜んでいました。

他にも話を聞くと格安航空券 海外 片道チケットが手にはいったこともあって、
昨年の正月休みには家族で海外旅行にも行ったそうです。

旅行先のスウェーデンは環境に関心が高い国だったらしく、多くの家で太陽光発電をしていて、とても仕事をする上で参考になったのだと話していました。

そのことが影響して、彼も自分の仕事で太陽光発電を取り入れることができるように太陽光発電 見積りを始めたそうです。

他にも、現地で前々から欲しかったカラコン 激安の商品を購入することもでき、とても満足したとの事です。

旅行中は奥様の頭痛が酷く頭痛 病院
行くハプニングも起きたそうですが、最後は無事に帰国し、充実した旅行となったと話していました。

そして、彼は彼の奥様と娘さんのことについても話しており、
なんでも彼の奥様は、2年ほど前に看護師 転職サイトを利用して転職をしたそうです。

転職先としてはいろいろと迷っていたそうですが、結局彼の自宅から数分の所にある看護師 老人ホームに転職したのだと聞きました。

そんな彼の奥様は最近美容に夢中で、週2のペースで駅前の美容クリニックに通い始めたそうです。

その美容クリニックでは美容鍼を行っていて、顔のしわやしみを目立たなくしてくれるとの事です。

また除毛 口コミでも有名な所で、先日から彼の奥様も利用しているそうです。

他にも、自宅では骨盤ベルトを使い、
骨盤のゆがみの改善を図ったり、昔から胸の大きさにコンプレックスがあったそうで、
今はバストアップ ブラを使うなどして、胸を大きく見せる努力もしていると聞きました。

そして歯列矯正 千葉で有名な歯科が近くにあるという高校に通っている彼の娘さんも、
最近は美容に興味を持ち始めたようで、目を大きく見せるまつ毛エクステ スクール
通い始めたそうで、彼女達が少しでも若く、綺麗でいられると良いですね。

他にも、レストランの席ではだしのような商品の通販販売をしているという友人からも
話を聞くことができました。

彼も最近、歯並びと噛み合わせを治すために東京 インプラントに通い始めたそうですが、
治療の際には痛みもほとんどなく、安心して治療を受けられたことが良かったとの事で、
今度は比較的安い料金で治療を行える歯列矯正 西武柳沢の歯科にも通いたいと話しており、
彼の治療が上手くいくことを願います。

他にも、彼は結婚相談所 ランキングで知った結婚相談所に登録して、
婚活を行っているということも話していました。

婚活の話で思い出したのですが、今は離婚 無料相談 女性が対応してくれるような女性のための
弁護士事務所もあるそうです。

また、現在は生理用品 ナプキンを専門に販売しているようなサイトもあるなど、
今の社会は女性の目線に立ったサービスが多く生まれてより良いものとなっていますね。

仕事の話をした後はみんなの趣味の話になり、
ある友人は風水のような運気を高めることにはまっているらしく、
先月はパワースポット 東京で巡って運気を高めてきたと自慢げに話していました。

また、現在はゴルフをよくするようになったようで、知人がゴルフ場のフランチャイズ開業に関係する仕事に就いていることがきっかけなのだそうです。

その知人の話を通して、友人達と今度の休みにゴルフをやりに行くことになりました。

この話をして以来、募集広告でフランチャイズ 加盟 店 募集の文字を見つけると、
ゴルフをするのが楽しみになってきます。

今回の友人達との食事は為になる話を多く聞くことが出来て、とても良いものとなりました。

----------
今日も、自宅からPCでぽんぽこの日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
精神的にちょっと落ち込んでいます。ストレスにより、タバコの本数がまた増えてしまいました。1日2箱(40本)のペースです。結局やめられればいいんですが…(><)

現在はちょっと珍しいたばこ「ナチュラル アメリカン スピリット ライト(Natural American Spirit Light, 通称:アメスピ ライト)」を吸っています。

タール:8mg、ニコチン1.0gです。
〇高品質葉たばこのみ使用
〇化学物質無添加
〇無香料
〇25%増量
火持ちがいいというか、普通のJTのたばこより長く吸えるんですよね。だから1本で満足できて、2本続け吸いとかはあまりしなくなるのです。

---------- ----------
amespi

ストレスのせいか、ついつい煙草に手が伸びてしまいます…(>.<)
ヘビースモーカーに逆戻りです。精神疾患には環境の変化が病状を悪化させる原因になるんですよね…ヤバイです…このまま精神状態がひどく落ち込まなければいいんですが…

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

----------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

1. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3. https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf


4. http://click.j-a-net.jp/1070143/33368/


5. http://osaifu.com/kjj13/

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
2012.03.05

PageTop

友人と知人関連オススメ情報のご紹介

ご興味あったら、↓1日1クリック↓して助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!


着物・振袖のことならきもの道楽


ワコマリアやプレッジ等を取り扱うセレクトショップ、CIENTOのウェブストア。


中古パソコンのイオシス


インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

----------
拙者がFX(外国為替証拠金取引)で使っている証券会社でござる。


DMM FXは初心者向け


GMOクリック証券【FX】


GMOクリック証券

↑ぜひクリックして↑新規口座開設してくだされm(_ _)m

----------
友人と共通の知人が結婚することになり、結婚式で流す映像の編集やプロジェクターレンタルを依頼されたので、
その打ち合わせのために友人宅にお邪魔することになりました。


初めてのお見合い体験で気になる人が出来たと知人が話していた事がつい最近の事の様に感じられたので、
こんなに早く結婚が決まるなんて驚いたと友人と二人で話していました。


お相手の方は医師 求人で採用が決まったばかりの方で、
知人もそれに合わせて再就職先を探しており、現在は求人 パートを探しながら結婚式の準備をしているそうです。


現在お相手の方は研修で海外に行っているので毎日の国際電話が楽しみの一つになっていて、
知人はついつい長電話をしてしまうので電話料金が心配だと話していました。


知人の結婚式 ビデオには学生の頃の写真を多く使いたいと話しており、その写真を選んでいる際は思い出話にも花が咲きました。


知人はファッション 専門学校に通っていたこともあり、美容に関してはかなり意識が高い方で、
結婚式を前にエステ なんばで評判の良かったエステ店に通っているとのことです。


式で着るドレスは肩口が大きく開いたドレスにするそうで、雑誌で紹介されていた全身エステ ランキングを参考にしたのだと話していました。


日頃からスタイルに気を使っている知人は便秘 お茶が良いと聞くと、様々なお茶を試して自分に合っているものを見つけたり、
腰のくびれが綺麗になる運動も定期的に行っているそうです。


お肌にも気を遣っており、しわに効くアンチエイジングサプリメントを購入したり、フェイスマッサージを毎日欠かさず行っているようで、自分磨きに余念の無い知人にとても感心しました。


エステ以外にも気になっていた歯並びを直す為に歯列矯正をしたいと考えているそうで、
以前お世話になったホワイトニング 京都で歯科医の方に相談してみたようです。


式までに間に合いそうなら歯科矯正を行う予定で、写真を撮る際には黒目を大きく見せるカラコンを使用して写真を撮りたいと話しており、知人の綺麗なドレス姿を見る事が今から楽しみです。


一通り知人の結婚式の打ち合わせをした後、友人の出産 内祝いを持ってきていた事を思い出したので友人に渡すと、気を遣わなくて良いのにと言いながらも嬉しそうに受け取ってくれました。


初めての出産なのでベビー 通販で好きなものを買えるようにカタログを送ることにしました。


将来は子供 英会話に通わせたいと考えている友人は熱心な教育ママになりそうだと思います。


思ったより早く打ち合わせが終わったので友人としばらく雑談をしていると、友人の旦那様の話になったのですが、以前キン肉マンの話題で盛り上がった事もあり、旦那様にはとても親近感を覚えました。


旦那様は最近インターネットに興味があるらしく、インターネットを利用して色々な情報を調べたり、
オークションサイトを利用してebay 入札しているそうです。


親戚の為にクレジットカード おすすめのサイトを探しているようで、
最近は両親の為に無料で相談できる法律 窓口を何箇所か探してあげたりしているのだと話していました。


仕事の為にもいろいろ情報を集めているらしく、マーケティング用の名簿 販売を行っている会社や事務用品を扱っている会社を調べているのだそうです。


旦那様のお仕事はそんなに多岐に渡るのかと友人に尋ねると、なんでもいずれは会社設立をしたいと考えていて、
その為に会社に関わることを何でも知っておきたいと話していたのだそうで、
先を見据えて行動しているご主人の姿勢に驚かされました。


友人はそんな仕事熱心な旦那様に送るバレンタインデーのプレゼントの事で悩んでいるらしく、
チョコレートの他にも仕事の疲れを取るような物を送りたいと考えているそうです。


以前旦那様と話した際に天体望遠鏡が欲しいと話していたことを教えると、
天体望遠鏡は誕生日に贈ったそうで、それならパソコンによる目の疲れを取るようなグッズを探すと良いのではないかとアドバイスをしておきました。


ところで近々友人は引越しを考えていて、インターネットを利用して高槻 不動産の物件をチェックして情報を集めているのだそうです。


引越しに掛かる費用はなるべく抑えたいと考えているので仲介手数料が掛からない物件を探しており、
友人の希望としては通勤に便利な地域に引越しをしたいと考えているそうで、休日を利用して堺 不動産にも足を運んでいるのだと話していました。


旦那様は多少通勤が不便になっても広い間取りの物件に住みたいと言っているそうで八尾 不動産の物件にも目を向けており、
現在飼っている愛犬が自由に走り回れるスペースを確保したいと話していたと聞きました。


動物がとても好きな旦那様はドッグフードの購入に関してもこだわりを持っている方のようで、
友人の話によると愛犬の健康の為に良さそうな無添加ペットフードを購入しており、
その為、引越し先に近いペットショップがこのペットフードを扱っているかどうかも重視しているのだそうです。


また、友人はガーデニングが趣味なのでガーデニング 家具を賢く使い、
愛犬に怪我をさせないような庭作りがしたいと話していました。


今まで紹介された物件の中には太陽光発電やオール電化を扱っている和上住電でリフォームした物件もあったそうで、
エコに特化した住宅にとても興味を持ったと聞きました。


旦那様の方は居住空間も備わっている居抜き物件に興味があった様で、お店の空間を利用してホームパーティーがしたいと話していたそうです。


引越し後は電車での通勤も視野に入れているので、これを機に車 買取に出そうかと考えているらしく、どこかお勧めの場所は無いかと相談されましたが、
私はあまりその様な情報に詳しくなかったので、今度車好きの知人に聞いてみると話しておきました。


旦那様も中古バイク 買取店を探していたのでそちらも聞いておこうと思い、
どうしても車が必要になった際はレンタカーを借りる事もあるかもしれないのでその情報も調べておこうと思います。


車やバイクの他にも親族から譲り受けた中古艇を買取してくれる業者も探しているそうで、
引越し前には荷物の整理をしっかりしておきたいのだと話していました。


他にも趣味で集めていた楽器もお気に入りのものだけを残して処分したようで、先日楽器買取に持っていた際には思ったより高値で引き取ってくれたと嬉しそうに語っていました。


引越しの準備も順調なようなので、新しい友人宅に招かれる日を心待ちにしています。

----------
今日も、自宅からPCでぽんぽこの日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
精神的にちょっと落ち込んでいます。ストレスにより、タバコの本数がまた増えてしまいました。1日2箱(40本)のペースです。結局やめられればいいんですが…(><)

現在はちょっと珍しいたばこ「ナチュラル アメリカン スピリット ライト(Natural American Spirit Light, 通称:アメスピ ライト)」を吸っています。

タール:8mg、ニコチン1.0gです。
〇高品質葉たばこのみ使用
〇化学物質無添加
〇無香料
〇25%増量
火持ちがいいというか、普通のJTのたばこより長く吸えるんですよね。だから1本で満足できて、2本続け吸いとかはあまりしなくなるのです。

---------- ----------
amespi

ストレスのせいか、ついつい煙草に手が伸びてしまいます…(>.<)
ヘビースモーカーに逆戻りです。精神疾患には環境の変化が病状を悪化させる原因になるんですよね…ヤバイです…このまま精神状態がひどく落ち込まなければいいんですが…

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

----------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

1. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2. http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3. https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf


4. http://click.j-a-net.jp/1070143/33368/


5. http://osaifu.com/kjj13/

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
2012.03.02

PageTop
