投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト

「oyadimise49」が、投資(競馬)やインターネットでお小遣い稼ぎ(おこづかい稼ぎ・お小遣いかせぎ)をする方法を紹介します。



PageTop

「双極性感情性障害」闘病生活日記(01.30)



----------
ご興味あったら、↓クリック↓して助けてくだされ(^^;)









----------
少し遅れていますが、14日(2週間)連続のブログ更新です。我ながらがんばっていると思います(^^

---------- ----------
病棟の入院患者仲間の皆さま、ピッチャー長嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、ケイさん、Lions9096さん、さくらお7781さん、kenji_24さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

今日は引越先のアパートの賃貸契約を結びに不動産会社へ行ってきました。

明日から賃貸契約が始まります。本格的な引越は3月になりますが、明日から部屋は使えます。

本格的な引越の前に、ちまちまと部屋を訪れ、転居の準備をしたいと思います。

明日はまず市役所へ行って、転居の届出をして来ます。午後は病院に診察を受けに行きます。忙しい1日になりそうです(^^;)

早く病気を治さなければ…日常生活にも支障があります…焦ってもしょうがないですが、今一番欲しいものは「健康」と「職業」です…

----------
今日も昨日に引き続き、自宅からPCでぽんぽこの闘病日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども、(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
さて、拙者が遊んでいる携帯ゲームをご紹介します。『デコジマ』という、NIFTYが管理・運用している農業シミュレーションゲームです。ゆっくりまったりしていて拙者にはリハビリにちょうどよい(???)ゲームです。

ご興味あれば、↓こちら↓からご覧ください。携帯(ケータイ)電話専用のゲームです。

http://shima.dcgt.jp/?fb=8557224be913db1d5ed

----------
精神的にちょっと落ち込んでいます。諸事情によるストレスにより、タバコの本数がまた増えてしまいました。1日2箱(40本)のペースです。結局やめられればいいんですが…(><)

現在はちょっと珍しいたばこ「ナチュラル アメリカン スピリット ライト(Natural American Spirit Light, 通称:アメスピ ライト)」を吸っています。

タール:8mg、ニコチン1.0gです。
〇高品質葉たばこのみ使用
〇化学物質無添加
〇無香料
〇25%増量
火持ちがいいというか、普通のJTのたばこより長く吸えるんですよね。だから1本で満足できて、2本続け吸いとかはあまりしなくなるのです。

---------- ----------
amespi

ストレスのせいか、ついつい煙草に手が伸びてしまいます…(>.<)
ヘビースモーカーに逆戻りです。精神疾患には環境の変化が病状を悪化させる原因になるんですよね…ヤバイです…このまま精神状態がひどく落ち込まなければいいんですが…

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/
2.http://blog.with2.net/link.php?642798:1386

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪




----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
2012.01.30
-----


PageTop

「双極性感情性障害」闘病生活日記(01.29)



----------
ご興味あったら、↓クリック↓して助けてくだされ(^^;)









----------
少し遅れていますが、13日連続のブログ更新です。我ながらがんばっていると思います(^^

----------
病棟の入院患者仲間の皆さま、ピッチャー長嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、ケイさん、Lions9096さん、さくらお7781さん、kenji_24さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

今日もカンテツ(完全徹夜)です。

目を覚ますために朝風呂に入っておりました。

ひげも伸び放題で、剃らなければいけないのですが、おっくうです。

早く病気を治さなければ…日常生活にも支障があります…焦ってもしょうがないですが、今一番欲しいものは「健康」と「職業」です…

----------
今日も昨日に引き続き、自宅からPCでぽんぽこの闘病日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども、(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
さて、拙者が遊んでいる携帯ゲームをご紹介します。『デコジマ』という、NIFTYが管理・運用している農業シミュレーションゲームです。ゆっくりまったりしていて拙者にはリハビリにちょうどよい(???)ゲームです。

ご興味あれば、↓こちら↓からご覧ください。携帯(ケータイ)電話専用のゲームです。

http://shima.dcgt.jp/?fb=8557224be913db1d5ed

----------
精神的にちょっと落ち込んでいます。諸事情によるストレスにより、タバコの本数がまた増えてしまいました。1日2箱(40本)のペースです。結局やめられればいいんですが…(><)

現在はちょっと珍しいたばこ「ナチュラル アメリカン スピリット ライト(Natural American Spirit Light, 通称:アメスピ ライト)」を吸っています。

タール:8mg、ニコチン1.0gです。
〇高品質葉たばこのみ使用
〇化学物質無添加
〇無香料
〇25%増量
火持ちがいいというか、普通のJTのたばこより長く吸えるんですよね。だから1本で満足できて、2本続け吸いとかはあまりしなくなるのです。

---------- ----------
amespi

ストレスのせいか、ついつい煙草に手が伸びてしまいます…(>.<)
ヘビースモーカーに逆戻りです。精神疾患には環境の変化が病状を悪化させる原因になるんですよね…ヤバイです…このまま精神状態がひどく落ち込まなければいいんですが…

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/
2.http://blog.with2.net/link.php?642798:1386

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪




----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
2012.01.26
-----

PageTop

PC版「楽天ラッキーくじ」等の結果(01.30)


---------- ---------- ----------
今日もPC版「楽天ラッキーくじ」等にチャレンジしました!
---------- ---------- ----------
ケータイ携帯電話で見る!
「モバイル」ケータイにこのブログのURLを送信!
http://plaza.rakuten.co.jp/traderheppoko/ktai/

----------
「楽天市場」サービスの紹介は、★「楽天市場」サービスご紹介 ←← クリック(^^)

『投資お役立ち情報』、がござる。 ←← クリック♪して、ご覧くだされ♪

「おこづかい稼ぎ」に『ポイントサイト』、がござる。 ←← クリック♪して、ご覧くだされ♪

----------
↓ランキング↓、応援クリック、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリックして応援してくだされ(^^;)




「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪『無料会員登録』でおこづかい稼ぎ♪





----------
まずは、「楽天ラッキーくじ」から…楽天トップの右下にバナーがあります。
↓こちら↓をクリックして、くじを引いてみてください。

楽天ラッキーくじ

----------
今日もきっちりとPC版「楽天ラッキーくじ」等に挑戦です!!

PC版「楽天ラッキーくじ」等、本日の結果でござる。

「楽天カードラッキーくじ」当たり!!!





「楽天PointClubファン限定 楽天ラッキーくじ」当たり!!!





、2point獲得(^^

誠におめでたいでござる(^^

----------
拙者も「楽天オークション」に出品しているでござる。拙者のオークションの出品ページをご紹介するでござる。


http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
使える「楽天オークション検索」をどうぞクリック!!


楽天オークション検索「買う・探す Navi」
↑クリックして、ぜひご利用くだされ♪


↑ Let's click. ↑

----------
↓「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ ←←← どうぞ♪、クリック♪

-----
Rakuten Blog URL: http://plaza.rakuten.co.jp/traderheppoko/
Mobile Blog: http://plz.rakuten.co.jp/traderheppoko/
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
クリック♪、クリック♪、↑こちら↑
-----

「Point NAVI」 ↑ click. ↑


click. ↑ 「KC e-NAVI Lucky kuji」
(年会費「無料」の楽天カードを作れば引けます!)
----------
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
2012.01.30

PageTop

モバイル版「楽天ラッキーくじ」等の結果(01.29)


----------
ご興味あったら、↓クリック↓して助けてくだされ(^^;)









----------
今日もモバイル版「楽天ラッキーくじ」等にチャレンジです!!

----------
参考までに、くじのリンクが集まっているページをご紹介します。
ケータイ版楽天市場の「楽天Point club」のページ中央に「ラッキーくじ:タダで貯めよう」というところに「くじ一覧へ→」と表示されています。そこをクリックすれば、くじのリンクが集まった(まとまった)ページに行けます。

皆さんもぜひチャレンジしてみてください(^.^;)

----------
本日の「モバイル版楽天ラッキーくじ」の結果でござる。

「ケータイ版楽天トラベルラッキーくじ」当たり!!




、2等1ポイント獲得、誠におめでたいでござる(^.^)

----------
ケータイ携帯電話で見る!
「モバイル」ケータイにこのブログのURLを送信!
http://plaza.rakuten.co.jp/traderheppoko/ktai/

----------
「楽天市場」サービスの紹介は、★「楽天市場」サービスご紹介 ←← クリック(^^)

『投資お役立ち情報』、がござる。 ←← クリック♪して、ご覧くだされ♪

「おこづかい稼ぎ」に『ポイントサイト』、がござる。 ←← クリック♪して、ご覧くだされ♪

----------
↓ランキング↓、応援クリック、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリックして応援してくだされ(^^;)




「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪『無料会員登録』でおこづかい稼ぎ♪




PC版「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、クリックして引けます!!


----------
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
2012.01.29
----------

PageTop

「双極性感情性障害」闘病生活日記(01.28)


----------
少し遅れていますが、12日連続のブログ更新です。我ながらがんばっていると思います(^^

----------
ご興味あったら、↓クリック↓して助けてくだされ(^^;)









---------- ---------- ----------
病棟の入院患者仲間の皆さま、ピッチャー長嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、ケイさん、Lions9096さん、さくらお7781さん、kenji_24さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

今日は昼間、睡眠不足だったのでしょう、ガースカガースカ寝ておりました。カンテツ(完全徹夜)を続けていたのですから無理もありません。

さて、本日は登録している人材紹介会社から拙者にぴったりの再就職案件が案内されました。

「財務部スタッフ(資産運用中心、スキルによりマネージャー着任あり」

資産運用とリスク管理の仕事から離れて久しいですが、ここは定年まで長期に働ける環境のようで、目を引きました。拙者はそういう仕事をしてきたもので、ぴったりな案件だと思います。

でも、「双極性感情性障害」であることを隠さなければ、内定を勝ち取ることは難しいでしょう。それに、すぐフルタイムで働けるか体力に不安があります。

そして、病気・病状が悪化しないかが一番の心配の種です。

まぁ、書類選考があるので、長期離職組の拙者は落とされるかな…落とされてもダメもとでチャレンジしてみようと思います(^^

出不精でデブ症の拙者が少しヤル気を見せました(^^;)

早く病気を治さなければ…焦ってもしょうがないですが、今一番欲しいものは「健康」と「職業」です…

----------
今日も昨日に引き続き、自宅からPCでぽんぽこの闘病日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども、(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
さて、拙者が遊んでいる携帯ゲームをご紹介します。『デコジマ』という、NIFTYが管理・運用している農業シミュレーションゲームです。ゆっくりまったりしていて拙者にはリハビリにちょうどよい(???)ゲームです。

ご興味あれば、↓こちら↓からご覧ください。携帯(ケータイ)電話専用のゲームです。

http://shima.dcgt.jp/?fb=8557224be913db1d5ed

----------
精神的にちょっと落ち込んでいます。諸事情によるストレスにより、タバコの本数がまた増えてしまいました。1日2箱(40本)のペースです。結局やめられればいいんですが…(><)

現在はちょっと珍しいたばこ「ナチュラル アメリカン スピリット ライト(Natural American Spirit Light, 通称:アメスピ)」を吸っています。

タール:8mg、ニコチン1.0gです。
〇高品質葉たばこのみ使用
〇化学物質無添加
〇無香料
〇25%増量
火持ちがいいというか、普通のJTのたばこより長く吸えるんですよね。だから1本で満足できて、2本続け吸いとかはあまりしなくなるのです。

---------- ----------
amespi

ストレスのせいか、ついつい煙草に手が伸びてしまいます…(>.<)
ヘビースモーカーに逆戻りです。精神疾患には環境の変化が病状を悪化させる原因になるんですよね…ヤバイです…このまま精神状態がひどく落ち込まなければいいんですが…

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/
2.http://blog.with2.net/link.php?642798:1386

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪




----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
2012.01.26
-----

PageTop

PC版「楽天ラッキーくじ」等の結果(01.28)


---------- ---------- ----------
今日もPC版「楽天ラッキーくじ」等にチャレンジしました!
---------- ---------- ----------
ケータイ携帯電話で見る!
「モバイル」ケータイにこのブログのURLを送信!
http://plaza.rakuten.co.jp/traderheppoko/ktai/

----------
「楽天市場」サービスの紹介は、★「楽天市場」サービスご紹介 ←← クリック(^^)

『投資お役立ち情報』、がござる。 ←← クリック♪して、ご覧くだされ♪

「おこづかい稼ぎ」に『ポイントサイト』、がござる。 ←← クリック♪して、ご覧くだされ♪

----------
↓ランキング↓、応援クリック、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリックして応援してくだされ(^^;)




「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪『無料会員登録』でおこづかい稼ぎ♪





----------
まずは、「楽天ラッキーくじ」から…楽天トップの右下にバナーがあります。
↓こちら↓をクリックして、くじを引いてみてください。

楽天ラッキーくじ

----------
今日もきっちりとPC版「楽天ラッキーくじ」等に挑戦です!!

PC版「楽天ラッキーくじ」等、本日の結果でござる。

「楽天カードラッキーくじ」当たり!!!





「けずろっと」当たり!!!



、2point獲得(^^

誠におめでたいでござる(^^

----------
拙者も「楽天オークション」に出品しているでござる。拙者のオークションの出品ページをご紹介するでござる


http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
使える「楽天オークション検索」をどうぞクリック!!

楽天オークション検索「買う・探す Navi」
↑クリックして、ぜひご利用くだされ♪


↑ Let's click. ↑

----------
↓「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ ←←← どうぞ♪、クリック♪

-----
Rakuten Blog URL: http://plaza.rakuten.co.jp/traderheppoko/
Mobile Blog: http://plz.rakuten.co.jp/traderheppoko/
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
クリック♪、クリック♪、↑こちら↑
-----

PageTop

「双極性感情性障害」闘病生活日記(01.27)


----------
少し遅れていますが、11日連続のブログ更新です。我ながらがんばっていると思います(^^

----------
ご興味あったら、↓クリック↓して助けてくだされ(^^;)









----------
病棟の入院患者仲間の皆さま、ピッチャー長嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、ケイさん、Lions9096さん、さくらお7781さん、kenji_24さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

今日は引越に必要な書類「住民票」を市役所に取りに行きました。

歩いて行ったのですが、15分くらいだったのにもかかわらず、大汗をかいてしまいました。闘病中に出不精になって、デブ症になってしまいました(^^;) 身体がなまっているのを感じます。まずい兆候です。

さて、書類を取りに行った帰りにカフェに寄ってオレンジジュースを飲んできました。汗をかいた身体に水分補給です。喫煙席に座って、タバコをぷかりとふかしてきました。愛煙家はまだどこにもいるようで、ずいぶんにぎわっていました。

家に帰ってきて、疲れたのでさっきまで寝ていました。疲れたときの睡眠はずいぶん身体に効き、今起きてブログを更新する元気が出ています。やっぱり寝るときには寝る、起きるときには起きている、という生活のリズムが大切です。夜は寝る、昼間は起きている、こういうリズムに戻していかなければなりません。

早く病気を治さなければ…焦ってもしょうがないですが、今一番欲しいものは「健康」と「職業」です…

----------
今日も昨日に引き続き、自宅からPCでぽんぽこの闘病日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども、(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
さて、拙者が遊んでいる携帯ゲームをご紹介します。『デコジマ』という、NIFTYが管理・運用している農業シミュレーションゲームです。ゆっくりまったりしていて拙者にはリハビリにちょうどよい(???)ゲームです。

ご興味あれば、↓こちら↓からご覧ください。携帯(ケータイ)電話専用のゲームです。

http://shima.dcgt.jp/?fb=8557224be913db1d5ed

----------
精神的にちょっと落ち込んでいます。諸事情によるストレスにより、タバコの本数がまた増えてしまいました。1日2箱(40本)のペースです。結局やめられればいいんですが…(><)

現在はちょっと珍しいたばこ「ナチュラル アメリカン スピリット ライト(Natural American Spirit Light, 通称:アメスピ)」を吸っています。

タール:8mg、ニコチン1.0gです。
〇高品質葉たばこのみ使用
〇化学物質無添加
〇無香料
〇25%増量
火持ちがいいというか、普通のJTのたばこより長く吸えるんですよね。だから1本で満足できて、2本続け吸いとかはあまりしなくなるのです。

---------- ----------
amespi

ストレスのせいか、ついつい煙草に手が伸びてしまいます…(>.<)
ヘビースモーカーに逆戻りです。精神疾患には環境の変化が病状を悪化させる原因になるんですよね…ヤバイです…このまま精神状態がひどく落ち込まなければいいんですが…

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/
2.http://blog.with2.net/link.php?642798:1386

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪




----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
2012.01.26
-----

PageTop

「双極性感情性障害」闘病生活日記(01.26)


----------
少し遅れていますが、10日連続のブログ更新です。我ながらよくがんばっていると思います(^^

----------
ご興味あったら、↓クリック↓して助けてくだされ(^^;)







----------
病棟の入院患者仲間の皆さま、ピッチャー長嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、ケイさん、Lions9096さん、さくらお7781さん、kenji_24さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

今日もカンテツ(完全徹夜)してしまいました…睡眠リズムが狂っているようです…(ToT)

しょうがないのでPCに向かって、インターネットで夜通し遊んでいます。

早く病気を治さなければ…焦ってもしょうがないですが、今一番欲しいものは「健康」と「職業」です…

----------
今日も昨日に引き続き、自宅からPCでぽんぽこの闘病日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども
(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
さて、拙者が遊んでいる携帯ゲームをご紹介します。『デコジマ』という、NIFTYが管理・運用している農業シミュレーションゲームです。ゆっくりまったりしていて拙者にはリハビリにちょうどよい(???)ゲームです。

ご興味あれば、↓こちら↓からご覧ください。携帯(ケータイ)電話専用のゲームです。

http://shima.dcgt.jp/?fb=8557224be913db1d5ed

----------
精神的にちょっと落ち込んでいます。諸事情によるストレスにより、タバコの本数がまた増えてしまいました。1日2箱(40本)のペースです。結局やめられればいいんですが…(><)

現在はちょっと珍しいたばこ「ナチュラル アメリカン スピリット ライト(Natural American Spirit Light, 通称:アメスピ)」を吸っています。

タール:8mg、ニコチン1.0gです。
〇高品質葉たばこのみ使用
〇化学物質無添加
〇無香料
〇25%増量
火持ちがいいというか、普通のJTのたばこより長く吸えるんですよね。だから1本で満足できて、2本続け吸いとかはあまりしなくなるのです。

---------- ---------- ---------- ----------
amespi

ストレスのせいか、ついつい煙草に手が伸びてしまいます…(>.<)
ヘビースモーカーに逆戻りです。精神疾患には環境の変化が病状を悪化させる原因になるんですよね…ヤバイです…このまま精神状態がひどく落ち込まなければいいんですが…

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/
2.http://blog.with2.net/link.php?642798:1386

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪




----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
2012.01.26
-----

PageTop

モバイル版「楽天ラッキーくじ」等の結果(01.27)



--------------
今日もモバイル版「楽天ラッキーくじ」等にチャレンジです!!

----------
参考までに、くじのリンクが集まっているページをご紹介します。
ケータイ版楽天市場の「楽天Point club」のページ中央に「ラッキーくじ:タダで貯めよう」というところに「くじ一覧へ→」と表示されています。そこをクリックすれば、くじのリンクが集まった(まとまった)ページに行けます。

皆さんもぜひチャレンジしてみてください(^.^;)

----------
本日の「モバイル版楽天ラッキーくじ」の結果でござる。

「Infoseek モバイルラッキーくじ」当たり!!



1ポイント獲得、誠におめでたいでござる(^.^)

---------- ---------- ----------
ケータイ携帯電話で見る!
「モバイル」ケータイにこのブログのURLを送信!
http://plaza.rakuten.co.jp/traderheppoko/ktai/

----------
「楽天市場」サービスの紹介は、★「楽天市場」サービスご紹介 ←← クリック(^^)

『投資お役立ち情報』、がござる。 ←← クリック♪して、ご覧くだされ♪

「おこづかい稼ぎ」に『ポイントサイト』、がござる。 ←← クリック♪して、ご覧くだされ♪

----------
↓ランキング↓、応援クリック、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリックして応援してくだされ(^^;)

src="http://sick.blogmura.com/img/sick88_31.gif" width="88" height="31" border="0" />


「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪『無料会員登録』でおこづかい稼ぎ♪

height='60'>


PC版「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、クリックして引けます!!


----------
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
2012.01.27
----------

PageTop

PC版「楽天ラッキーくじ」等の結果(01.27)


----------
ご興味あったら、ぜひ↓クリック↓して助けてくだされ(^^

【楽天の保険】







----------
ケータイ携帯電話で見る!
「モバイル」ケータイにこのブログのURLを送信!
http://plaza.rakuten.co.jp/traderheppoko/ktai/

----------
「楽天市場」サービスの紹介は、★「楽天市場」サービスご紹介 ←← クリック(^^)

『投資お役立ち情報』、がござる。 ←← クリック♪して、ご覧くだされ♪

「おこづかい稼ぎ」に『ポイントサイト』、がござる。 ←← クリック♪して、ご覧くだされ♪

----------
↓ランキング↓、応援クリック、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリックして応援してくだされ(^^;)




「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪『無料会員登録』でおこづかい稼ぎ♪

src="http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/99/0000493599/90/imga132e15ezikezj.gif" width="120" height="60">



----------
まずは、「楽天ラッキーくじ」から…楽天トップの右下にバナーがあります。
↓こちら↓をクリックして、くじを引いてみてください。

楽天ラッキーくじ

----------
今日もきっちりとPC版「楽天ラッキーくじ」等に挑戦です!!

PC版「楽天ラッキーくじ」等、本日の結果でござる。

「楽天ブログラッキーくじ」当たり!!!





楽天スーパーポイント 、point獲得(^^

誠におめでたいでござる(^^

----------
拙者も「楽天オークション」に出品しているでござる。拙者のオークションの出品ページをご紹介するでござる。


http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
使える「楽天オークション検索」をどうぞクリック!!


楽天オークション検索「買う・探す Navi」
↑クリックして、ぜひご利用くだされ♪


↑ Let's click. ↑

----------
↓「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ src="http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/99/0000493599/07/imgd09b9095zik6zj.gif" width="150" height="26"> ←←← どうぞ♪、クリック♪

-----
Rakuten Blog URL: http://plaza.rakuten.co.jp/traderheppoko/
Mobile Blog: http://plz.rakuten.co.jp/traderheppoko/
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
クリック♪、クリック♪、↑こちら↑
-----

「Point NAVI」 ↑ click. ↑


click. ↑ 「KC e-NAVI Lucky kuji」
(年会費「無料」の楽天カードを作れば引けます!)
----------
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
2012.01.27

PageTop

PC版「楽天ラッキーくじ」等の結果(01.26)



----------
今日もPC版「楽天ラッキーくじ」等にチャレンジしました!
----------
ケータイ携帯電話で見る!
「モバイル」ケータイにこのブログのURLを送信!
http://plaza.rakuten.co.jp/traderheppoko/ktai/

----------
「楽天市場」サービスの紹介は、
★「楽天市場」サービスご紹介
←← クリック(^^)

『投資お役立ち情報』、がござる。 ←← クリック♪して、ご覧くだされ♪

「おこづかい稼ぎ」に『ポイントサイト』、がござる。 ←← クリック♪して、ご覧くだされ♪

----------
↓ランキング↓、応援クリック、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリックして応援してくだされ(^^;)




「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪『無料会員登録』でおこづかい稼ぎ♪





----------
まずは、「楽天ラッキーくじ」から…楽天トップの右下にバナーがあります。
↓こちら↓をクリックして、くじを引いてみてください。

楽天ラッキーくじ

----------
今日もPC版「楽天ラッキーくじ」等に挑戦です!!

PC版「楽天ラッキーくじ」等、本日の結果でござる。

「楽天カードラッキーくじ」当たり!!!



「トラベル版ラッキーくじ」当たり!!!



楽天スーパーポイント 、合計2point獲得(^^

誠におめでたいでござる(^^

----------
拙者も「楽天オークション」に出品しているでござる。拙者のオークションの出品ページをご紹介するでござる。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
使える「楽天オークション検索」をどうぞクリック!!


楽天オークション検索「買う・探す Navi」
↑クリックして、ぜひご利用くだされ♪


↑ Let's click. ↑

----------
↓「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ src="http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/99/0000493599/07/imgd09b9095zik6zj.gif" width="150" height="26"> ←←← どうぞ♪、クリック♪

-----
Rakuten Blog URL: http://plaza.rakuten.co.jp/traderheppoko/
Mobile Blog: http://plz.rakuten.co.jp/traderheppoko/
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
クリック♪、クリック♪、↑こちら↑
-----

「Point NAVI」 ↑ click. ↑


click. ↑ 「KC e-NAVI Lucky kuji」
(年会費「無料」の楽天カードを作れば引けます!)
----------
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
2012.01.26
----------

PageTop

「双極性感情性障害」闘病生活日記(01.24)


---------- ---------- ----------
ご興味あったら、ぜひ↓クリック↓して助けてくだされ(^^

【楽天の保険】







----------
8日連続のブログ更新です。我ながらよくがんばっていると思います(^.^)

----------
病棟の入院患者仲間の皆さま、ピッチャー長嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、ケイさん、Lions9096さん、さくらお7781さん、kenji_24さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

昨日は全然眠れませんでした。完徹(完全徹夜)です。一睡もできませんでした。心配事があって眠れないのです。ゆううつ感とおっくう感に苛まれています。一晩中PCに向かってインターネットで時間をつぶしました。

----------
今日も昨日に引き続き、自宅からPCでぽんぽこの闘病日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
さて、拙者が遊んでいる携帯ゲームをご紹介します。『デコジマ』という、NIFTYが管理・運用している農業シミュレーションゲームです。ゆっくりまったりしていて拙者にはリハビリにちょうどよい(???)ゲームです。

ご興味あれば、↓こちら↓からご覧ください。携帯(ケータイ)電話専用のゲームです。

http://shima.dcgt.jp/?fb=8557224be913db1d5ed

----------
精神的にちょっと落ち込んでいます。諸事情によるストレスにより、タバコの本数がまた増えてしまいました。1日2箱(40本)のペースです。結局やめられればいいんですが…(><)

現在はちょっと珍しいたばこ「ナチュラル アメリカン スピリット ライト(Natural American Spirit Light, 通称:アメスピ)」を吸っています。

タール:8mg、ニコチン1.0gです。
〇高品質葉たばこのみ使用
〇化学物質無添加
〇無香料
〇25%増量
火持ちがいいというか、普通のJTのたばこより長く吸えるんですよね。だから1本で満足できて、2本続け吸いとかはあまりしなくなるのです。

---------- ---------- ---------- ----------
amespi

ストレスのせいか、ついつい煙草に手が伸びてしまいます…(>.<)
ヘビースモーカーに逆戻りです。精神疾患には環境の変化が病状を悪化させる原因になるんですよね…ヤバイです…このまま精神状態がひどく落ち込まなければいいんですが…

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/
2.http://blog.with2.net/link.php?642798:1386

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪




----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
2012.01.21
-----

PageTop

「双極性感情性障害」闘病生活日記(01.24)


---------- ---------- ----------
ご興味あったら、ぜひ↓クリック↓して助けてくだされ(^^

【楽天の保険】







----------
8日連続のブログ更新です。我ながらよくがんばっていると思います(^.^)

----------
病棟の入院患者仲間の皆さま、ピッチャー長嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、ケイさん、Lions9096さん、さくらお7781さん、kenji_24さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

昨日は全然眠れませんでした。完徹(完全徹夜)です。一睡もできませんでした。心配事があって眠れないのです。ゆううつ感とおっくう感に苛まれています。一晩中PCに向かってインターネットで時間をつぶしました。

----------
今日も昨日に引き続き、自宅からPCでぽんぽこの闘病日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
さて、拙者が遊んでいる携帯ゲームをご紹介します。『デコジマ』という、NIFTYが管理・運用している農業シミュレーションゲームです。ゆっくりまったりしていて拙者にはリハビリにちょうどよい(???)ゲームです。

ご興味あれば、↓こちら↓からご覧ください。携帯(ケータイ)電話専用のゲームです。

http://shima.dcgt.jp/?fb=8557224be913db1d5ed

----------
精神的にちょっと落ち込んでいます。諸事情によるストレスにより、タバコの本数がまた増えてしまいました。1日2箱(40本)のペースです。結局やめられればいいんですが…(><)

現在はちょっと珍しいたばこ「ナチュラル アメリカン スピリット ライト(Natural American Spirit Light, 通称:アメスピ)」を吸っています。

タール:8mg、ニコチン1.0gです。
〇高品質葉たばこのみ使用
〇化学物質無添加
〇無香料
〇25%増量
火持ちがいいというか、普通のJTのたばこより長く吸えるんですよね。だから1本で満足できて、2本続け吸いとかはあまりしなくなるのです。

---------- ---------- ---------- ----------
amespi

ストレスのせいか、ついつい煙草に手が伸びてしまいます…(>.<)
ヘビースモーカーに逆戻りです。精神疾患には環境の変化が病状を悪化させる原因になるんですよね…ヤバイです…このまま精神状態がひどく落ち込まなければいいんですが…

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/
2.http://blog.with2.net/link.php?642798:1386

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪




----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
2012.01.21
-----

PageTop

「双極性感情性障害」闘病生活日記(01.23)


---------- ---------- ----------
ご興味あったら、ぜひ↓クリック↓して助けてくだされ(^^

【楽天の保険】







----------
1週間連続のブログ更新です。我ながらよくできたと思います(^.^)

----------
病棟の入院患者仲間の皆さま、ピッチャー長嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、ケイさん、Lions9096さん、さくらお7781さん、kenji_24さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

今日は寒い雨です。ほとんど家から出ず、向かいのコンビニに行ったくらいです。21日(土曜日)が大寒だったのですが、名前のとおりの寒さです…(>.<)

さて、昨日は明け方まで眠れずに、朝は普通に7:00ころに起きました。睡眠時間は2時間くらいでしょうか。朝ごはんを食べた後、眠気に襲われ、夕方まで寝ておりました。昼夜逆転です…マズイです…今夜は眠れますように…

これから夕ご飯です。カレーとサラダです。

というわけで、今日は他に何も書くことがなく、これで終わりです(^^;)

----------
今日も昨日に引き続き、自宅からPCでぽんぽこの闘病日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども、
(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
さて、拙者が遊んでいる携帯ゲームをご紹介します。『デコジマ』という、NIFTYが管理・運用している農業シミュレーションゲームです。ゆっくりまったりしていて拙者にはリハビリにちょうどよい(???)ゲームです。

ご興味あれば、↓こちら↓からご覧ください。携帯(ケータイ)電話専用のゲームです。

http://shima.dcgt.jp/?fb=8557224be913db1d5ed

----------
精神的にちょっと落ち込んでいます。諸事情によるストレスにより、タバコの本数がまた増えてしまいました。1日2箱(40本)のペースです。結局やめられればいいんですが…(><)

現在はちょっと珍しいたばこ「ナチュラル アメリカン スピリット ライト(Natural American Spirit Light, 通称:アメスピ)」を吸っています。

タール:8mg、ニコチン1.0gです。
〇高品質葉たばこのみ使用
〇化学物質無添加
〇無香料
〇25%増量
火持ちがいいというか、普通のJTのたばこより長く吸えるんですよね。だから1本で満足できて、2本続け吸いとかはあまりしなくなるのです。

---------- ---------- ---------- ----------
amespi

ストレスのせいか、ついつい煙草に手が伸びてしまいます…(>.<)
ヘビースモーカーに逆戻りです。精神疾患には環境の変化が病状を悪化させる原因になるんですよね…ヤバイです…このまま精神状態がひどく落ち込まなければいいんですが…

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/
2.http://blog.with2.net/link.php?642798:1386

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪




----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
2012.01.21
-----

PageTop

「双極性感情性障害」闘病生活日記(01.22)


---------- ---------- ----------
ご興味あったら、ぜひ↓クリック↓して助けてくだされ(^^

【楽天の保険】







----------
6日連続のブログ更新です。なんとか続いています(^^;)

---------- ---------- ---------- ----------
病棟の入院患者仲間の皆さま、ピッチャー長嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、ケイさん、Lions9096さん、さくらお7781さん、kenji_24さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

今日は寒いです。ほとんど家から出ませんでした。21日(土曜日)が大寒だったのですが、名前のとおりの寒さです…(>.<)

さて、今日はほぼ1日中PC(パソコン)に向かっていました。

ケータイ(携帯電話)ゲーム、「デコジマ」にも、相変わらずハマっています。

というわけで、今日は特に何も書くことがなく、これで終わりです(^^;)

----------
今日も昨日に引き続き、自宅からPCでぽんぽこの闘病日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
さて、拙者が遊んでいる携帯ゲームをご紹介します。『デコジマ』という、NIFTYが管理・運用している農業シミュレーションゲームです。ゆっくりまったりしていて拙者にはリハビリにちょうどよい(???)ゲームです。

ご興味あれば、↓こちら↓からご覧ください。携帯(ケータイ)電話専用のゲームです。

http://shima.dcgt.jp/?fb=8557224be913db1d5ed

----------
精神的にちょっと落ち込んでいます。諸事情によるストレスにより、タバコの本数がまた増えてしまいました。1日2箱(40本)のペースです。結局やめられればいいんですが…(><)

現在はちょっと珍しいたばこ「ナチュラル アメリカン スピリット ライト(Natural American Spirit Light, 通称:アメスピ)」を吸っています。

タール:8mg、ニコチン1.0gです。
〇高品質葉たばこのみ使用
〇化学物質無添加
〇無香料
〇25%増量
火持ちがいいというか、普通のJTのたばこより長く吸えるんですよね。だから1本で満足できて、2本続け吸いとかはあまりしなくなるのです。

---------- ---------- ---------- ----------
amespi

ストレスのせいか、ついつい煙草に手が伸びてしまいます…(>.<)
ヘビースモーカーに逆戻りです。精神疾患には環境の変化が病状を悪化させる原因になるんですよね…ヤバイです…このまま精神状態がひどく落ち込まなければいいんですが…

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/
2.http://blog.with2.net/link.php?642798:1386

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪




----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
2012.01.21
-----

PageTop

「双極性感情性障害」闘病生活日記(01.21)


---------- ---------- ----------
ご興味あったら、ぜひ↓クリック↓して助けてくだされ(^^

【楽天の保険】






----------
5日連続のブログ更新です。どうにか続いています(^^;)

----------
病棟の入院患者仲間の皆さま、ピッチャー長嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、ケイさん、Lions9096さん、さくらお7781さん、kenji_24さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

今日は霙(みぞれ)、雹(ひょう)、雨と散々なお天気でした。手袋とマフラーを持って出かけたのですが、それでも寒くて寒くて凍えそうでした。

さて、今日は朝一から不動産会社に出向いて、相談と物件見学です。

いろいろと探してくれたのですが、見学をした結果、即決でした。

条件は…

築年数は気にしませんが(古くてもよい)…
1.共益費あわせて5万円以下の物件
2.1K以上(ワンルームでもOKですが、面積20m2以上は欲しい)
3.バストイレ別
4.給湯設備
5.室内洗濯機置場
6.インターネット接続可
7.2階以上
8.最寄り駅から近い

と、ぜいたくな条件だったのですが、
5.室内洗濯機置場
7.2階以上
を妥協しました。1Kの面積約20m2の1階の部屋でバルコニーに洗濯機置場がある物件です。
即決しました。

なぜ即決したかというと、家賃です。
今日たまたま引越で部屋が空いたとのことで、タイミングよく見学に行けたのですが、そのとき不動産会社の担当の方が、「家賃の値下げ交渉をします」と言ってくれたのです。
その結果、なんと家賃56,000円が48,000円にまで下がったのです。
8,000円は大きな差です。それだけ実際にはよい物件なのですから。最寄り駅までは徒歩12分と少々歩きますが、デブな拙者にとってそれくらいは歩かないと体重が減りません(^^;)

後は不動産会社の審査待ちです。
保証人の問題があります。
父親は74歳と高齢で年金生活者なので、保証人としては不向きだと言われました。
父親が保証人を断られた場合、弟(40歳)がサラリーマンで定期収入があるので、望ましくなります。
それでもダメだった場合、最終的には保証会社を使う手があります。
結局、不動産会社の審査結果を待つのみです。

----------
今日も昨日に引き続き、自宅からPCでぽんぽこの闘病日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
さて、拙者が遊んでいる携帯ゲームをご紹介します。『デコジマ』という、NIFTYが管理・運用している農業シミュレーションゲームです。ゆっくりまったりしていて拙者にはリハビリにちょうどよい(???)ゲームです。

ご興味あれば、↓こちら↓からご覧ください。携帯(ケータイ)電話専用のゲームです。

http://shima.dcgt.jp/?fb=8557224be913db1d5ed

----------
精神的にちょっと落ち込んでいます。諸事情によるストレスにより、タバコの本数がまた増えてしまいました。1日2箱(40本)のペースです。結局やめられればいいんですが…(><)

現在はちょっと珍しいたばこ「ナチュラル アメリカン スピリット ライト(Natural American Spirit Light, 通称:アメスピ)」を吸っています。

タール:8mg、ニコチン1.0gです。
〇高品質葉たばこのみ使用
〇化学物質無添加
〇無香料
〇25%増量
火持ちがいいというか、普通のJTのたばこより長く吸えるんですよね。だから1本で満足できて、2本続け吸いとかはあまりしなくなるのです。

---------- ---------- ---------- ----------
amespi

ストレスのせいか、ついつい煙草に手が伸びてしまいます…(>.<)
ヘビースモーカーに逆戻りです。精神疾患には環境の変化が病状を悪化させる原因になるんですよね…ヤバイです…このまま精神状態がひどく落ち込まなければいいんですが…

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/
2.http://blog.with2.net/link.php?642798:1386

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪




----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
2012.01.21
-----

PageTop

「双極性感情性障害」闘病生活日記(01.20)


---------- ---------- ----------
ご興味あったら、ぜひ↓クリック↓して助けてくだされ(^^

【楽天の保険】






--------------------
4日連続のブログ更新です。よくできました(^^;)

病棟の入院患者仲間の皆さま、ピッチャー長嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、ケイさん、Lions9096さん、さくらお7781さん、kenji_24さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

今日は最寄り駅まで外出したのですが、寒くて寒くて凍えそうでした。手袋は持っていたのですが、マフラーを忘れて首筋が寒かったです。

さて昨日書いた引越ですが、早速、明日不動産会社に出向いて、数件物件を見学しに行きます。

いろいろと条件はあるのですが、狭くても安い物件を探しているのです。

築年数は気にしませんが(古くてもよい)…
1.共益費あわせて5万円以下の物件
2.1K以上(ワンルームでもOKですが、面積20m2以上は欲しい)
3.バストイレ別
4.給湯設備
5.室内洗濯機置場
6.インターネット接続可
が主な条件です。

ほかにも、できれば…の話なのですが、
7.2階以上
8.最寄り駅から近い

と、どんどんぜいたくな条件が出てきてしまいます。まぁ明日、実際に見学すればわかることですから、いいんですけれども…(^^;)

とにかく明日、見学に行ってまいります!!!

----------
今日も昨日に引き続き、自宅からPCでぽんぽこの闘病日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども
(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
さて、拙者が遊んでいる携帯ゲームをご紹介します。『デコジマ』という、NIFTYが管理・運用している農業シミュレーションゲームです。ゆっくりまったりしていて拙者にはリハビリにちょうどよい(???)ゲームです。

ご興味あれば、↓こちら↓からご覧ください。携帯(ケータイ)電話専用のゲームです。

http://shima.dcgt.jp/?fb=8557224be913db1d5ed

----------
精神的に落ち込んでいます。諸事情によるストレスにより、タバコの本数がまた増えてしまいました。1日2箱(40本)のペースです。結局やめられればいいんですが…(><)

現在はちょっと珍しいたばこ「ナチュラル アメリカン スピリット ライト(Natural American Spirit Light, 通称:アメスピ)」を吸っています。

タール:8mg、ニコチン1.0gです。
〇高品質葉たばこのみ使用
〇化学物質無添加
〇無香料
〇25%増量
火持ちがいいというか、普通のJTのたばこより長く吸えるんですよね。だから1本で満足できて、2本続け吸いとかはあまりしなくなるのです。

---------- ---------- ---------- ----------
amespi

ストレスのせいか、ついつい煙草に手が伸びてしまいます…(>.<) ヘビースモーカーに逆戻りです。精神疾患には環境の変化が病状を悪化させる原因になるんですよね…ヤバイです…このまま精神状態がひどく落ち込まなければいいんですが…

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/
2.http://blog.with2.net/link.php?642798:1386

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪




----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
2012.01.20
-----

PageTop

「双極性感情性障害」闘病生活日記(01.19)


---------- ---------- ----------
ご興味あったら、ぜひ↓クリック↓して助けてくだされ(^^



【楽天の保険】






---------- ----------
3日連続のブログ更新です。できました(^^;)

----------
病棟の入院患者仲間の皆さま、ピッチャー長嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、ケイさん、Lions9096さん、さくらお7781さん、kenji_24さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

一昨日、昨日と動いて疲れたので、今日は家でPCに向かっています。ケータイゲーム「デコジマ」もやってます(^^;)

昨日、ちょっとショックな事件がありました…

また引っ越すことになりそうです…(ToT)
一昨年の12月に今のマンションに引っ越してきたのですが、諸事情がありまして、さらに安く狭いアパートを探しています(>.<)

諸事情については、今は書くつもりになれません。後日、またアップすることにしますm(_ _)m

----------
今日も昨日に引き続き、自宅からPCでぽんぽこの入院日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども…
(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
さて、拙者が遊んでいる携帯ゲームをご紹介します。『デコジマ』という、NIFTYが管理・運用している農業シミュレーションゲームです。ゆっくりまったりしていて拙者にはリハビリにちょうどよい(???)ゲームです


ご興味あれば、↓こちら↓からご覧ください。携帯(ケータイ)電話専用のゲームです。

http://shima.dcgt.jp/?fb=8557224be913db1d5ed

----------
あいかわらず、タバコは吸っていますが、本数が減りました。1日1箱(20本)のペースになってます。やめられればいいんですが…(><)
今はちょっと珍しいたばこ「ナチュラル アメリカン スピリット ライト(Natural American Spirit Light, 通称:アメスピ)」を吸っています。
タール:8mg、ニコチン1.0gです。

---------- ---------- ---------- ----------
amespi

暇があるので、ついつい煙草に手が伸びてしまいます…(>.<) でも、やっと人並みの(?)喫煙者、スモーカーになったかなと自分では思っています。

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさん
のコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/
2.http://blog.with2.net/link.php?642798:1386

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪




----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
2012.01.18
-----

PageTop

「双極性感情性障害」闘病生活日記(01.18)


---------- ---------- ----------
ご興味あったら、ぜひ↓クリック↓して助けてくだされ(^^

【楽天の保険】






----------
今日も昨日に続いてブログ更新ができました(^^;)

----------
病棟の入院患者仲間の皆さま、ピッチャー長嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、ケイさん、Lions9096さん、さくらお7781さん、kenji_24さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

今日は昨日に引き続き、午前中にハローワーク(職業安定所)へ「主治医の意見書」を持って、また相談に行ってきました。意見書で判断された結果、なんとか職業訓練は受けられるということになりました。

ただし…

公的職業訓練校は雇用保険(失業保険)受給者を基本的には対象としていて、公的職業訓練校は拙者の場合、まず合格しないということでした。失業して3年あまり、雇用保険も当然切れています。

それで、勧められたのが「求職者支援訓練」という制度です。これは、雇用保険を受給できない求職者に対して、職業訓練を公的職業訓練校ではなく、民間に職業訓練を委託して行うものです。これならば合格しやすいとのことでした。

…でも、受講したい科目があれば…の話ですが…

というわけで、いったん資料を持ち帰り、検討してみることといたしました。

なかなか、自分の思ったとおりには行かないものです…(ToT)

----------
午後はかかりつけの皮膚科に行きました。

「毛巣洞(もうそうどう)」という病気で、毛深い人がよくかかる病気です。

今は薬を塗って治療していますが、完治させるには手術が必要だと言われています。

精神疾患あり、毛巣洞ありの「満身創痍(まんしんそうい)」のぽんぽこです…(ToT)

----------
今日も昨日に引き続き、元気に自宅からPCでぽんぽこの入院日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
さて、拙者が遊んでいる携帯ゲームをご紹介します。『デコジマ』という、NIFTYが管理・運用している農業シミュレーションゲームです。ゆっくりまったりしていて拙者にはリハビリにちょうどよい(???)ゲームです。

ご興味あれば、↓こちら↓からご覧ください。携帯(ケータイ)電話専用のゲームです。

http://shima.dcgt.jp/?fb=8557224be913db1d5ed

----------
あいかわらず、タバコは吸っていますが、本数が減りました。1日1箱(20本)のペースになってます。やめられればいいんですが…(><)
今はちょっと珍しいたばこ「ナチュラル アメリカン スピリット ライト(Natural American Spirit Light, 通称:アメスピ)」を吸っています。
タール:8mg、ニコチン1.0gです。

---------- ---------- ---------- ----------
amespi

暇があるので、ついつい煙草に手が伸びてしまいます…(>.<) でも、やっと人並みの(?)喫煙者、スモーカーになったかなと自分では思っています。

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさん
のコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/
2.http://blog.with2.net/link.php?642798:1386

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪




----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
2012.01.18
-----

PageTop

「双極性感情性障害」闘病生活日記(01.17)


---------- ---------- ----------
ご興味あったら、ぜひ↓クリック↓して助けてくだされ(^^

【楽天の保険】






----------
約2か月ぶりのブログ更新となってしまいました(-_-;)
----------
病棟の入院患者仲間の皆さま、ピッチャー長嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、ケイさん、Lions9096さん、さくらお7781さん、kenji_24さん、RI-RI1978さん&☆萌園5539☆さん、ほかの大切な皆さん、こんばんは。

今日はハローワーク(職業安定所)に相談に行ってきました。社会復帰のためのリハビリに公的な職業訓練校で勉強して(技術を身につけて)、再就職を果たしたいと思ったからです。

ところが…

「職業訓練は、働く意欲はあるが、職がないために働けない状態になっている方たちに対して、技術を身につけさせて、フルタイムで働けるように訓練・支援する国の事業です」

…ということで、精神疾患を抱える障害者である拙者は、フルタイムで働ける状態ではないという判断でした。
ましてや職業訓練校はリハビリ施設ではない、との言葉も聞かれました。

うーむ、まいったなぁ…それで、障害者を対象とする職業訓練施設もあるにはあるのですが、身体障害者と知的障害者が対象で、精神疾患の障害者は対象となっていないということでした。

通院している病院の医師の意見書をもらって、フルタイムで働いて問題ないとのお墨付きを得なければ、職業訓練校は受験できないとのことでした。

それで、今日は1月初めての通院日でもあったので、担当医の先生に事情を話して、意見書を書いてもらいました。微妙な記述でしたが、まぁ「働いてもいいよ」というような内容で書いていただきました。

明日、またハローワークに出向いて、意見書を渡して、判断してもらおうと思っています。

しかし、精神疾患という病気は厄介な病気ですなぁ…我ながら面倒くさいと思ってしまいます…(ToT)

----------
今日は約2か月ぶりに自宅からPCでぽんぽこの入院日記更新です。

ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

自画像???↓クリック!


病名は「双極性感情性障害混合型II(そうきょくせいかんじょうせいしょうがいこんごうがた2)」です…(ToT)

----------
ところで、インターネットで「楽天オークション」に不用品を出品し始めました。「買い」はしませんけれども(お金がないから買えない…(ToT))、不用品を「売る」ということをしています。でも、なかなか入札してくれませんねぇ…落札してもらって、売れれば収入になるんですが…なかなか…

拙者のオークションの出品ページをご紹介します。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=vx95ShGmJD3

まぁ、ご覧になってくだされm(_ _)m

----------
さて、拙者が遊んでいる携帯ゲームをご紹介します。『デコジマ』という、NIFTYが管理・運用している農業シミュレーションゲームです。ゆっくりまったりしていて拙者にはリハビリにちょうどよい(???)ゲームです。

ご興味あれば、↓こちら↓からご覧ください。

http://shima.dcgt.jp/?fb=8557224be913db1d5ed

----------
今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/
2.http://blog.with2.net/link.php?642798:1386

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪




----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
「ブログ別館」↓にも遊びに来て、応援してくだされm(_ _)m
http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/

『投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト』
http://oyadimise49.blog49.fc2.com/

-----
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
2012.01.17
-----

PageTop
