投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト

「oyadimise49」が、投資(競馬)やインターネットでお小遣い稼ぎ(おこづかい稼ぎ・お小遣いかせぎ)をする方法を紹介します。



PageTop

入院日記108日目(09.30)Hospital

----------
Lions9096さん、RIRIさん、萌園さん、ほかの皆さんこんばんは(^.^*)
今日は秋にしては、少し蒸し暑い1日でしたね(^.^)

今日も携帯からメールでぽんぽこの闘病日記更新です。
ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

病名は「双極性感情性障害混合型II」です…(ToT)

----------
もう入院100日を超えました。まさに「光陰矢の如し」です。

今日はなんと、携帯電話の液晶が壊れまして、修理にショップに行って来ました。今日のブログはショップで借りてきた代替機での更新です。

昨日脱臼(だっきゅう)した左手薬指は親指ほどの大きさにふくれあがっています(>.<)

入院生活にもいろいろありますねぇ~(^.^;)

明日から埼玉県の田舎にある実家に3泊4日の試験外泊です。
10月の半ばに退院できるように生活リズムを崩さないように、ゆるゆるとがんばって行きたいと思います。

内蔵疾患の高脂血症と糖尿病が少し心配なんですけどねぇ………

ところで、入院して歩く速度が遅くなりました。なぜかというと、入院している病院はおばあさんがたくさん入院しているので、ご老人は歩くのが遅いでしょ、杖をついている人も多いですし、ぶつかって転ばして骨折でもさせたら大変でしょ、それで歩くスピードが遅くなりました。

入院してもあいかわらず、たくさんたばこを吸うヘビースモーカーです。1日2箱のペースはさすがにまずいです(>.<)
暇があるので、ついつい煙草に手が伸びてしまいます(>.<)

今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが何よりも大切だと思います。健康は宝物です。


PageTop

入院日記107日目(09.29)Hospital


----------
Lions9096さん、RIRIさん、萌園さん、ほかの皆さんこんばんは(^.^*)
今日は雲も少なく、気持ちいい秋の陽気でございました(^.^)

今日も携帯からメールでぽんぽこの闘病日記更新です。
ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

病名は「双極性感情性障害混合型II」です…(ToT)

----------
もう入院100日を超えました。まさに「光陰矢の如し」です。

今日は入浴中に事故がありました(>.<)
病院の浴室で足を滑らせて、転んだ時、左手をつきました。
「イテッ」と思って、左手を見たら………

「薬指がありえない方向に曲がってるぅ~!!!」

骨折だと思ったのです。痛いし…(ToT)
が、元に戻そうと思って、右手で左手薬指をまっすぐにしようと力を入れたら………

「ぴょこん」と元に戻りました。あれ???
骨折ではなくて、脱臼(だっきゅう)だったようです(^.^;)

今も左手薬指は痛いです(>.<)が、指関節の靭帯(じんたい)の部分損傷で済んだようです………
不幸中の幸いでした(^^;)
皆さんもお風呂で足を滑らせる事故にはご注意ください。

さて、入院生活ですが4か月くらいで退院できる見込みが立ちました(^.^)
10月の半ばに退院できる予定です。
内蔵疾患の高脂血症と糖尿病が少し心配なところなのですが…

それと、入院中に仲良くなったアラフォー仲間のお友達が外来通院で来て、お話しをしました。彼女もゆるゆるとがんばっているようで、拙者も元気をもらって、がんばろうと勇気づけられました(^.^)
ほかのアラフォー仲間とも携帯メールで拙者のブログをご紹介したりして、楽しい1日でした。
ところで、入院して歩く速度が遅くなりました。なぜかというと、入院している病院はおばあさんがたくさん入院しているので、ご老人は歩くのが遅いでしょ、杖をついている人も多いですし、ぶつかって転ばして骨折でもさせたら大変でしょ、それで歩くスピードが遅くなりました。

入院してもあいかわらず、たくさんたばこを吸うヘビースモーカーです。1日2箱のペースはさすがにまずいです(>.<)
暇があるので、ついつい煙草に手が伸びてしまいます(>.<)

今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが何よりも大切だと思います。健康は宝物です。

PageTop

入院日記106日目(09.28)Hospital


----------
Lions9096さん、RIRIさん、萌園さん、ほかの皆さんこんばんは(^.^*)
今日は雲がありましたが、晴れ間もあって、気持ちいい秋の陽気でございました(^.^)

今日も携帯からメールでぽんぽこの闘病日記更新です。
ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

病名は「双極性感情性障害混合型II」です…(ToT)

----------
もう入院100日を超えました。まさに「光陰矢の如し」です。

病院には毎日ヤクルトおねえさんが来てくれるのですが、いつもヤクルト400LT(甘さひかえめ)&ソフール(ヨーグルト)LT(ローカロリータイプ)を買って飲み、食べています。
うつ病の薬は腸にも副作用があって、便秘になってしまうのですよ(>.<)
なので、なるべく乳酸菌を摂取するように努めています(^.^;)

今日は担当医の先生の診察がありました。今週10月1日土曜日から3泊4日の試験外泊でうまく生活できれば、退院の運びとなる予定です。

入院生活は4か月あまりになることでしょう(^.^)
内蔵疾患の高脂血症と糖尿病が少し心配なところなのですが…

今日はちょっとだけ買い物がてら早足で散歩をしました。ウォーキングの目標としている6000歩達成です!

さて、入院して歩く速度が遅くなりました。なぜかというと、入院している病院はおばあさんがたくさん入院しているので、ご老人は歩くのが遅いでしょ、杖をついている人も多いですし、ぶつかって転ばして骨折でもさせたら大変でしょ、それで歩くスピードが遅くなりました。

入院してもあいかわらず、たくさんたばこを吸うヘビースモーカーです。1日2箱のペースはさすがにまずいです(>.<)
暇があるので、ついつい煙草に手が伸びてしまいます(>.<)

今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが何よりも大切だと思います。健康は宝物です。

PageTop

入院日記105日目(09.27)Hospital


----------
Lions9096さん、RIRIさん、萌園さん、ほかの皆さんこんばんは(^.^*)
今日は素晴らしい秋晴れでしたね(^.^)

今日も携帯からメールでぽんぽこの闘病日記更新です。
ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

病名は「双極性感情性障害混合型II」です…(ToT)

----------
もう入院100日を超えました。まさに「光陰矢の如し」です。

今日は担当医の先生の診察がありました。今週10月1日土曜日からの試験外泊でうまく生活できれば、退院の運びとなる予定です。

入院生活は4か月あまりになることでしょう(^.^)
内蔵疾患の高脂血症と糖尿病が少し心配なところなのですが…

今日はちょっとだけ早足で散歩をしました。ウォーキングの目標としている6000歩達成です!

それと入院中に知り合った人にメールしてみました。皆さんゆるゆるとお元気なようで、安心します(^.^)
やはり健康が一番です!

さて、入院して歩く速度が遅くなりました。なぜかというと、入院している病院はおばあさんがたくさん入院しているので、ご老人は歩くのが遅いでしょ、杖をついている人も多いですし、ぶつかって転ばして骨折でもさせたら大変でしょ、それで歩くスピードが遅くなりました。

入院してもあいかわらず、たくさんたばこを吸うヘビースモーカーです。1日2箱のペースはさすがにまずいです(>.<)
暇があるので、ついつい煙草に手が伸びてしまいます(>.<)

今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが何よりも大切だと思います。健康は宝物です。

PageTop

入院日記104日目(09.26)Hospital


----------
Lions9096さん、RIRIさん、萌園さん、ほかの皆さんこんばんは(^.^*)
今日は秋らしく涼しかったですね。今日は携帯からメールでぽんぽこの闘病日記更新です。
ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

病名は「双極性感情性障害混合型II」です…(ToT)

----------
もう入院100日を超えました。まさに「光陰矢の如し」です。

血液検査をしたら、糖尿病と診断されるギリギリの数値なので、病名が2.5個というところでしょうか(^.^;)
1.双極性感情性障害混合型II
2.高脂血症
3.糖尿病

今日は天気が悪かったので1日中病棟の中で過ごしました。
夕ごはんには茶碗蒸しが出て、温かくて美味しかったです(^.^)
それと入院中に知り合った人にメールしてみました。皆さんゆるゆるとお元気なようで、安心します(^.^)
やはり健康が一番です!

明日は担当医の診察があります。詳しい血液検査の結果も出るかもしれないので、ちょっと心配なんですけどね(*_*)

さて、入院して歩く速度が遅くなりました。なぜかというと、入院している病院はおばあさんがたくさん入院しているので、ご老人は歩くのが遅いでしょ、杖をついている人も多いですし、ぶつかって転ばして骨折でもさせたら大変でしょ、それで歩くスピードが遅くなりました。

入院してもあいかわらず、たくさんたばこを吸うヘビースモーカーです。1日2箱のペースはさすがにまずいです(>.<)
暇があるので、ついつい煙草に手が伸びてしまいます(>.<)

今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが何よりも大切だと思います。健康は宝物です。

PageTop

入院日記103日目(09.25)Hospital


----------
Lions9096さん、RIRIさん、萌園さん、ほかの皆さんこんにちは(^.^*)
今日は秋らしく涼しかったですね。今日は携帯からメールでぽんぽこの闘病日記更新です。
ぽんぽこは病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

病名は「双極性感情性障害混合型II」です…(ToT)

----------
もう入院100日を超えました。まさに「光陰矢の如し」です。

血液検査をしたら、糖尿病と診断されるギリギリの数値なので、病名が2.5個というところでしょうか(^.^;)
1.双極性感情性障害混合型II
2.高脂血症
3.糖尿病」

今日は病院に帰る日だったので、電車とバスを乗り継いで戻りました。

今回3泊4日の試験外泊が比較的うまく過ごせたので、もしかすると主治医の先生から退院の話が出るかもしれません。

さて、入院して歩く速度が遅くなりました。なぜかというと、入院している病院はおばあさんがたくさん入院しているので、ご老人は歩くのが遅いでしょ、杖をついている人も多いですし、ぶつかって転ばして骨折でもさせたら大変でしょ、それで歩くスピードが遅くなりました。

入院してもあいかわらず、たくさんタバコを吸うヘビースモーカーです。1日2箱のペースはさすがにマズイです(>.<)
暇があるので、ついつい煙草に手が伸びてしまいます(>.<)

今日はそんなところですね。しかし、つくづく思いますが、ただ単に「生きている」ことよりも「健康に」生きていることが大切だと思います。健康は宝物です。

PageTop
