投資(競馬)、アフィリエイト&ポイントサイト

「oyadimise49」が、投資(競馬)やインターネットでお小遣い稼ぎ(おこづかい稼ぎ・お小遣いかせぎ)をする方法を紹介します。



PageTop

今日の歩いた歩数(05.26)fc2


こんばんは。oyadimise49のブログ更新です。

oyadimise49は病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

----------
家事(料理、洗濯、掃除など)が、この病気にはリハビリ(リハビリテーション)になるということで、できるだけ家事をすることにしています。

デブで高脂血症でもある拙者は、ダイエットのために歩かなくてはなりません。

今日は午前中から動き出しました。

カレーを作ろうと思ってチャリ(自転車)でダイエーに行ったら、「木曜の市」ですごい混みようでした。給料日の翌日ってことも影響しているのかな???

カレーライスの材料を買って、すぐさま退散。その後、ドトールでエスプレッソMサイズを頼んで休憩しました。

帰ってきたら眠気が襲ってきて、寝てしまいました。さっき起きたばかりです。なので、カレー作りは後日になってしまいました…(>.<)

ダイエーのほかにいろんなところを見て回ったので、歩数は結構伸びました。
今日の歩数は5853歩でした。目標達成です。

毎日、1日5000歩を目標にがんばります…!!

と、その前に昼夜逆転の生活リズムを治さなくては…中途覚醒してしまうんですよねぇ…

がんばれ! がんばれ! と自分を励まします(^.^;)

がんばれ! がんばれ! oyadimise49!

----------
クリック♪ →→ 「おこづかい稼ぎ」に『ポイントサイト』、がござる。 ←← クリック♪して、見てくだされ♪

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
----------


PageTop

中途覚醒してしまいました…(ToT)


こんばんは。oyadimise49のブログ更新です。

oyadimise49は病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

----------
今日は11時30分に寝られたのはよいのですが、翌01時30分に起きてしまいました…(ToT)

今日もこれからまた寝られる気がしません。

そんなこんなでブログを更新しています。

もう一度、眠剤(睡眠薬)を飲んで、眠れるのを待とうと思います。

これではまだまだ社会復帰できそうもありません…(ToT)

----------
クリック♪ →→ 「おこづかい稼ぎ」に『ポイントサイト』、がござる。 ←← クリック♪して、見てくだされ♪

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
----------

PageTop

今日の歩いた歩数(05.25)fc2


こんばんは。oyadimise49のブログ更新です。

oyadimise49は病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

----------
家事(料理、洗濯、掃除など)が、この病気にはリハビリ(リハビリテーション)になるということで、できるだけ家事をすることにしています。

さて、デブで高脂血症でもある拙者は、ダイエットのために歩かなくてはなりません。

ですが、今日も眠くて、1日中眠っていました。起きたのが昨日と同じ午後の3:00…(^^;)

しかも、頭痛で起きました…(>.<)
頭痛薬「イブクイック」を飲んで、痛みは引きました。

夕ご飯を買いに近所のスーパーマーケットにしか行かなかったので、歩数は少ないです…(>.<)

今日の歩数は713歩でした。少ない…(ToT)

明日からは1日5000歩を目標にがんばります…!!

と、その前に昼夜逆転の生活リズムを治さなくては…

がんばれ!

がんばれ! がんばれ! と自分を励まします(^.^;)

そういえば世間は給料日…無職失業者無収入の拙者には関係ないですが…(ToT)

がんばれ! がんばれ! oyadimise49!

----------
クリック♪ →→ 「おこづかい稼ぎ」に『ポイントサイト』、がござる。 ←← クリック♪して、見てくだされ♪

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
----------

PageTop

今日の歩いた歩数(05.24)fc2


こんばんは。oyadimise49のブログ更新です。

oyadimise49は病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

----------
家事(料理、洗濯、掃除など)が、この病気にはリハビリ(リハビリテーション)になるということで、できるだけ家事をすることにしています。

さて、デブで高脂血症でもある拙者は、ダイエットのために歩かなくてはなりません。

ですが、今日は眠くて眠くて、1日中眠っていました。起きたのが午後の3:00…(^^;)

市役所に手続きに行かなければならなかったので、チャリンコ(自転車)で市役所に向かいました。

自転車で市役所にしか行かなかったので、歩数は少ないです…(>.<)

今日の歩数は1271歩でした。

明日からは1日5000歩を目標にがんばります…!!

と、その前に昼夜逆転の生活リズムを治さなくては…

がんばれ! がんばれ! oyadimise49!

----------
クリック♪ →→ 「おこづかい稼ぎ」に『ポイントサイト』、がござる。 ←← クリック♪して、見てくだされ♪

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
----------

PageTop

「睡眠障害」なのでしょうなぁ…


こんばんは。oyadimise49のブログ更新です。

oyadimise49は病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

----------
今日は一睡もしていません、完全に徹夜状態です。

眠剤(睡眠薬)を飲んでも、いっこうに眠くなりません…(>.<)

夜間に起きているので、腹が減って夜食を食べてしまい、ダイエットも効果がなくなってしまいます。

昼間に寝ているのも影響があるのでしょうが、これでは昼夜逆転で健康な生活を送れません。

参ったなぁ…「睡眠障害」なのでしょうなぁ…

これではまだまだ社会復帰できそうもありません…(ToT)

------------
クリック♪ →→ 「おこづかい稼ぎ」に『ポイントサイト』、がござる。 ←← クリック♪して、見てくだされ♪

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
----------

PageTop

今日の歩いた歩数(05.23)fc2


こんばんは。oyadimise49のブログ更新です。

oyadimise49は病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

----------
家事(料理、洗濯、掃除など)が、この病気にはリハビリ(リハビリテーション)になるということで、できるだけ家事をすることにしています。

さて、デブで高脂血症でもある拙者は、ダイエットのために歩かなくてはなりません。

ですが、今日は眠くて眠くて、1日中眠っていました。昼食を買いに近所のスーパーマーケットにパンを買いに行っただけでした。

やっと眠りから覚めたので、今このブログを書いています。

昨日、5月22日(日曜日)のブログはサボってしまいました(^^;)

-----
近くのスーパーにしか行ってないので、歩数は少ないです…(>.<)

ほとんどゼロですね(^^;)

明日からは1日5000歩を目標にがんばります…!!

がんばれ! oyadimise49!

----------
クリック♪ →→ 「おこづかい稼ぎ」に『ポイントサイト』、がござる。 ←← クリック♪して、見てくだされ♪

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
----------

PageTop

今日の歩いた歩数(05.21)fc2


こんばんは。oyadimise49のブログ更新です。

oyadimise49は病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

----------
家事(料理、洗濯、掃除など)が、この病気にはリハビリ(リハビリテーション)になるということで、できるだけ家事をすることにしています。

さて、デブで高脂血症でもある拙者は、ダイエットのために歩かなくてはなりません。

ですが、今日は眠くて眠くて、午後4:00まで寝ていました…(>.<) 昨日は7000歩以上歩いたので、疲れが出たのかもしれません…昨日5月20日の日記はお休みしてしまいましたが…

薬を飲むのに何か食べる必要があるので、夕方近くのスーパーでお弁当を買ってきて食べました。

多種類もある薬を飲んで、今このブログを書いています。

-----
近くのスーパーマーケットにしか行ってないので、歩数は少ないです…(>.<)

ほとんどゼロですね(^^;)

明日からは1日5000歩を目標にがんばります…!!

がんばれ! oyadimise49!

----------
クリック♪ →→ 「おこづかい稼ぎ」に『ポイントサイト』、がござる。 ←← クリック♪して、見てくだされ♪

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
----------

PageTop

今日の歩いた歩数(05.19)fc2


こんばんは。oyadimise49のブログ更新です。

oyadimise49は病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

----------
家事(料理、洗濯、掃除など)が、この病気にはリハビリ(リハビリテーション)になるということで、できるだけ家事をすることにしています。

さて、デブで高脂血症でもある拙者は、ダイエットのために歩かなくてはなりません。

ですが、今日は眠くて眠くて、午後3:00まで寝ていました…(>.<)

薬を飲むのに何か食べる必要があるので、近くのコンビニでパンを買ってきて食べました。

多種類もある薬を飲んで、今このブログを書いています。

-----
近くのコンビニにしか行ってないので、歩数は少ないです…(>.<)

今日のウォーキングの歩数は1328歩、全然目標から遠いです…(>.<)

明日からは1日5000歩を目標にがんばります…!!

がんばれ! oyadimise49!

----------
クリック♪ →→ 「おこづかい稼ぎ」に『ポイントサイト』、がござる。 ←← クリック♪して、見てくだされ♪

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
----------

PageTop

今日の歩いた歩数(05.18)fc2


こんばんは。oyadimise49のブログ更新です。

oyadimise49は病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

----------
家事(料理、洗濯、掃除など)が、この病気にはリハビリ(リハビリテーション)になるということで、できるだけ家事をすることにしています。

さて、デブで高脂血症でもある拙者は、ダイエットのために歩かなくてはなりません。

今日も肩こりが結構あります。マッサージか整体のお店に行って、治療を受けようかな…

午後は皮膚科に通院です。まったく、病院ばっかり行っているので、医療費がバカにならないです…(>.<)

皮膚科での持病は「毛巣洞」(もうそうどう)といいます。

毛巣洞…漢字が病状を物語っています。

肛門の後ろのお尻にできものができて、腫れて痛いんです。自分の毛がお尻の皮膚に入り込み、自分の身体が異物と判断して攻撃する病気です。

毛深い人がなりやすくて、私も毛深いんですよね。トラックの運転手や、米軍のジープの運転手がなりやすいそうです。外人は目立たなくても毛深いですからね。そして、ずっと座っている仕事の人がなりやすいそうです。

毛巣洞は切開すると、中にトンネルのような穴が開いていて、そこに自分の毛が入って炎症を起こすのです。痛いっす(>.<)

というわけで、満身創痍、病気だらけの拙者でござる。

-----
皮膚科の病院は駅前にあるので、行きは徒歩で、帰りはバスで帰りました。

今日のウォーキングの歩数は6787歩、目標達成です(^^

1日5000歩を目標にがんばります…!!

がんばれ! oyadimise49!

----------
クリック♪ →→ 「おこづかい稼ぎ」に『ポイントサイト』、がござる。 ←← クリック♪して、見てくだされ♪

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
----------

PageTop

今日の歩いた歩数(05.17)fc2


こんばんは。oyadimise49のブログ更新です。

oyadimise49は病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

----------
家事(料理、洗濯、掃除など)が、この病気にはリハビリ(リハビリテーション)になるということで、できるだけ家事をすることにしています。

今日は夕食を作ります。

さて、デブで高脂血症でもある拙者は、ダイエットのために歩かなくてはなりません。

今日も肩こりが結構ありました。午前中は自分で肩と首と背中をマッサージして、その後昼寝をしたので、少し回復しました。

今日の午後は歯医者に通院です。

持病のひとつが「睡眠時無呼吸症候群」なので、いびきをかかないよう睡眠中に気道を確保できるマウスピースを作ってもらいました。

その値段は、8170円!

なかなか痛い出費です…(>.<)
-----
それで、歯医者は駅前にあるので、行きはバスで、帰りは雨が降り出したので、タクシーで帰りました。

というわけで、今日のウォーキングの歩数はあまり延びず、歩数は3090歩でした。

明日から1日5000歩を目標にがんばります…!!

がんばれ! oyadimise49!

----------
クリック♪ →→ 「おこづかい稼ぎ」に『ポイントサイト』、がござる。 ←← クリック♪して、見てくだされ♪

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
----------

PageTop

今日の歩いた歩数(05.16)fc2


こんばんは。oyadimise49のブログ更新です。

oyadimise49は病人で、しかもデブのハゲおやぢです…(ToT)

キャッチフレーズは、「気は優しくて病気持ち」…(^^;)

----------
家事(料理、洗濯、掃除など)が、この病気にはリハビリ(リハビリテーション)になるということで、できるだけ家事をすることにしています。

さて、デブで高脂血症でもある拙者は、ダイエットのために歩かなくてはなりません。

今日は肩こりがひどくて、家の外に出ず引きこもっていました(>.<)

自分で肩と首と背中を自分なりにマッサージしたのですが、なかなかコリがほぐれず、2時間ほど昼寝をして、何とかこのブログを書けるまで回復しました。

肩こり、なんとかなりませんかね?

-----
というわけで、今日のウォーキングの歩数は、ほぼゼロでした(>.<)

明日から1日5000歩を目標にがんばります…!!

がんばれ! oyadimise49!

----------
クリック♪ →→ 「おこづかい稼ぎ」に『ポイントサイト』、がござる。 ←← クリック♪して、見てくだされ♪

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
----------

PageTop

今日の歩いた歩数(05.15)fc2


家事(料理、洗濯、掃除など)が、この病気にはリハビリ(リハビリテーション)になるということで、できるだけ家事をすることにしています。

さて、oyadimise49のダイエット(ウォーキング)記録です。

デブで高脂血症でもある拙者は、ダイエットのために歩かなくてはなりません。

今日は1年に1回の健康診断を受診してきました。

結果は………

………ひどいもんです、散々でした(>.<)

まずは肥満。

1トン、いや違った0.1トン=100kgに近づいています。危険信号です。

次に高脂血症。

中性脂肪とLDLコレステロール(悪玉コレステロール)の値が標準を大きくオーバー、大変危険です。

HDLコレステロール(善玉コレステロール)は反対に低かったです。

そして高血圧。

半年前までは標準を保っていたのに、いつの間にか血圧が高くなっていました。

(まとめ)
典型的なメタボ(メタボリック)症候群ですな…

…運動せずに、食べてばかりいるとこういう身体の状態になってしまうんですな…

大変危険です。拙者はこのままいけば早死にしそうです…(ToT)

ということで、まずは体重を減らすために、食事療法とウォーキングが大事です。

-----
今回の健康診断を受診した病院へはチャリンコ(自転車)で行きました。その後、買い物をしたので、少しは歩けたと思います。

今日のウォーキングの歩数は4925歩…目標には届かずとも、まぁまぁではないでしょうか…

明日からも1日5000歩を目標にがんばります…!!

がんばれ! oyadimise49!

----------
クリック♪ →→ 「おこづかい稼ぎ」に『ポイントサイト』、がござる。 ←← クリック♪して、見てくだされ♪

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
----------

PageTop

楽天オークション出品アフィリエイトご紹介








---

PageTop

今日の歩いた歩数(05.14)fc2


oyadimise49のダイエット(ウォーキング)記録です。

デブで高脂血症でもある拙者は、ダイエットのために歩かなくてはなりません。

今日1日中家にいたので、ほとんど歩いていません…歩数は限りなくゼロに近いです(>.<)

明日から1日5000歩を目標にがんばります…健康診断があるので、少し遠い病院に行ってきます。歩数は伸びるかな???

----------
クリック♪ →→ 「おこづかい稼ぎ」に『ポイントサイト』、がござる。 ←← クリック♪して、見てくだされ♪

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
----------

PageTop

今日の歩いた歩数(05.13)fc2


デブで高脂血症でもある拙者は、ダイエットのために歩かなくてはなりません。

今日は持病の通院日でした。電車とバスを乗り継いで、かなり歩きました。

久しぶりの目標達成、6978歩でした(^.^)

明日からも1日5000歩を目標にがんばります…!!

----------
クリック♪ →→ 「おこづかい稼ぎ」に『ポイントサイト』、がござる。 ←← クリック♪して、見てくだされ♪

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!


----------
応援メッセージ、歓迎♪ →→ 「メール」 ←← クリック♪、メッセージ送信♪

-----
So-net Blog URL: http://individual-investor.blog.so-net.ne.jp/
----------

PageTop
